https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/winter-park/alpenglow-massage-61794882/
概要周辺レビュー特典を獲得

Alpenglow Massage

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:48件
スパ
営業中 営業開始:9:00-19:00
所在地:
78967 US-40, Winter Park, CO 80482, United States地図
電話番号:+1 719-249-2889
旅行者の声:

表示

Alpenglow Massageの周辺のおすすめスポット

Alpenglow Massageのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(48件の口コミ)TripAdvisor
48件の口コミ
  • Sandy C
    Sandy C
    ta-icon

    素晴らしいマッサージ

    原文に戻す

    夫と私は両方ともマッサージを受けました。アンソンとトレイシーは素晴らしかったです!!スパはとても清潔で、素晴らしいにおいがし、きれいに装飾されています。次のWP旅行に間違いなく戻ってきます

    投稿日: 2023年1月20日
  • AlyLang3
    AlyLang3
    ta-icon

    BEST MASSAGE!!

    原文に戻す

    私はただ私が've持っていた最高のマッサージの1つにAnastasiaに感謝したいと思いました。彼女は彼女の職業で素晴らしいですし、本当に首の痛みで私を助けてくれました!!さらに、彼女は最も素晴らしいマッサージセラピー...の1つです。

    投稿日: 2022年9月11日
  • Lcrich56
    Lcrich56
    ta-icon

    史上最高のマッサージ!

    原文に戻す

    うわー、うわー!スキーは65歳のときに筋肉をうめき声にすることができます。アスペンで1週間スキーをした後、ウィンターパークで子供たちに会いました。私は父と子供たちが日曜日に私なしで行くことができると決めました。最後の分カル...

    投稿日: 2022年2月8日
  • Heather H
    Heather H
    ta-icon

    史上最高のマッサージ!! 4 日間のスキーの後、このカップルのマッサージがその場に当たりました。トレイシーとシェーンは素晴らしいです。

    原文に戻す

    史上最高のマッサージ。トレイシーは別のテクニックをしていて、素晴らしいです。次回ウィンターパークを訪れるときは絶対に戻ってきます。

    投稿日: 2021年12月24日
  • Linda L
    Linda L
    ta-icon

    プロフェッショナルで完璧

    原文に戻す

    なんて素晴らしい経験でしょう。ウィンターパークリゾートの近くで2日間のハイキングの後、1時間のマッサージに自分自身を治療しました。 4月は彼女の時間をとり、私の話を聞き、いくつかの問題に焦点を当てるために時間をカスタマイズしました...

    投稿日: 2021年7月23日