https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/idaho-springs/argo-gold-mill-and-tunnel-132069469/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Argo Gold Mill and Tunnel

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:1584件
人気スポット博物館史跡
営業時間外 明日10:00-17:00より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
2350 Riverside Dr, Idaho Springs, CO 80452, United States地図
電話番号:+1 303-567-2421
旅行者の声:

表示

Argo Gold Mill and Tunnelの周辺のおすすめスポット

Argo Gold Mill and Tunnelのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,584件の口コミ)TripAdvisor
1584件の口コミ
  • Amanda A
    Amanda A
    ta-icon

    アルゴは決して失望しません!!!

    原文に戻す

    私たちの冬のスキー旅行はいつもアルゴ鉱山で止まります。私たちは以前にツアーをしましたが、今では運転しているときには、常に金と宝石を手に入れるのに立ち寄ります。この訪問では、エリンに会いました。彼女はP...でした。

    投稿日: 2024年2月23日
  • marielgv
    marielgv
    ta-icon

    金鉱の歴史

    原文に戻す

    非常に有益で興味深い。ギフトショップは素晴らしく、従業員はとても丁寧です。最も暖かい月の間にそれをするのが最善です。私たちは1/13でやった、それは本当に寒かった、雪の嵐私たちは...を歩かなければならなかった

    投稿日: 2024年1月15日
  • cgallaway
    cgallaway
    ta-icon

    孫との楽しい一日

    原文に戻す

    10歳と8歳の孫たちは、ツアーを本当に楽しんだ。彼らは非常に気配りがあり、すべての博物館のアイテムを見ることに興味がありました。ツアーの最後に金をパンニングするのも楽しかったです。

    投稿日: 2024年1月5日
  • Wanderer24258367503
    Wanderer24258367503
    ta-icon

    黄金の楽を見つける

    原文に戻す

    妻と私は、冒険として金鉱ツアーをするのはひばりだと思いました。私たちはそれがどのようになるかについて先入観を持っていません。したがって、私たちはオープンマインドで入りました。これを開始するには、作業m...ではありません。

    投稿日: 2023年10月16日
  • Paradise736515
    Paradise736515
    ta-icon

    歴史上重要な出来事は今日覚えておくべきです。

    原文に戻す

    素晴らしいガイド!とても賢い。とても面白い。私たちのガイドは素晴らしかった。その後、喫煙ヤードでグレートバーB Q。

    投稿日: 2023年10月16日
  • 1
  • 2

追加情報