https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/xlendi/xlendi-tower-55820842/
概要周辺レビュー特典を獲得

クレンディ・タワー

Xlendi Tower
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:53件
展望台
営業開始:1月1日-12月31日 日曜日 10:00-12:00,営業開始:土曜日 16:00-18:00
所在地:
26H7+374, Il-Munxar, マルタ地図
旅行者の声:

表示

クレンディ・タワーの周辺のおすすめスポット

クレンディ・タワーのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(53件の口コミ)TripAdvisor
53件の口コミ
  • Lesley61
    Lesley61
    ta-icon

    一般公開の週末に行きましょう

    原文に戻す

    私たちはXlendiに滞在していて、タワーが週末に訪問者のためのボランティアによって開かれていることがわかりました。執筆時点では、これは土曜日の午後に2時間でした(4.00pmから6.00pm私は思います)...

    投稿日: 2023年11月3日
  • GeysirGal
    GeysirGal
    ta-icon

    別の展望塔。

    原文に戻す

    海のそばにある別の展望塔で、海の素晴らしい景色を眺めることができ、海岸を歩いてすぐです。泳ぐには寒すぎるかもしれませんが、素敵な澄んだ水。

    投稿日: 2023年1月29日
  • Traveleyes
    Traveleyes
    ta-icon

    美しい場所

    原文に戻す

    なんて素晴らしい場所でしょう!趣のある小さな橋を歩くことから、塔と塩の鍋を訪れるまで、これは忘れられない経験でした。塩の鍋の近くは別の惑星のようなものです、...

    投稿日: 2022年10月29日
  • Ana_L_23
    Ana_L_23
    ta-icon

    素敵なトレイル

    原文に戻す

    この塔にアクセスするための短いトレイルがあります(改装中)。町から20分かかります。日の出と日の入りの両方の素晴らしい景色。

    投稿日: 2020年12月9日
  • JavierSolorzano
    JavierSolorzano
    ta-icon

    素晴らしい景色と自然

    原文に戻す

    このエリアに沿って朝を歩いた。美しい!水は驚くほど青いです。私たちは冬に訪れましたが、寒すぎて水に入ることができませんでしたが、散歩/ハイキングに最適です。

    投稿日: 2020年2月23日
  • 1
  • 2
  • 3