https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yomra/fatih-camii-58343505/?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Fatih Camii

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:12件
その他の神社仏閣・聖地など
所在地:
Dogancay Koyu, Trabzon Merkez, Trabzon, Turkey地図
旅行者の声:

表示

Fatih Camiiの周辺のおすすめスポット

Fatih Camiiのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • WestMowest
    WestMowest
    ta-icon

    平和

    原文に戻す

    オルティサリ地区を不思議に思うと、ビザンチン時代に教会だったこの美しいモスクを見ることができて幸運でした。そして征服者ファティによってモスクになります。

    投稿日: 2022年11月25日
  • WestMowest
    WestMowest
    ta-icon

    平和

    原文に戻す

    オルティサリ地区を不思議に思うと、ビザンチン時代に教会だったこの美しいモスクを見ることができて幸運でした。そして征服者ファティによってモスクになります。

    投稿日: 2022年11月25日
  • Abu_Firas_11
    Abu_Firas_11
    ta-icon

    オスマン帝国

    原文に戻す

    ファティモスク(トルコ語:ファティカミイ、「征服者モスク」)は、トルコのトラブゾン県オルタヒサール地区にあるモスクです。もともとはビザンチン時代に教会として建てられました。いつ建てられましたか...

    投稿日: 2022年7月22日
  • Abu_Firas_11
    Abu_Firas_11
    ta-icon

    オスマン帝国

    原文に戻す

    ファティモスク(トルコ語:ファティカミイ、「征服者モスク」)は、トルコのトラブゾン県オルタヒサール地区にあるモスクです。もともとはビザンチン時代に教会として建てられました。いつ建てられましたか...

    投稿日: 2022年7月22日
  • Departure811861
    Departure811861
    ta-icon

    古い聖域

    原文に戻す

    2014年に初めて訪れたので、ファティモスクが復元されました。村のような近所のオルタヒサールにあります。ファティスルタンメフメットが征服したとき、旧ビザンチン教会にミナレットが追加されました...

    投稿日: 2019年6月27日
  • 1
  • 2
  • 3