https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/york-county/the-virginia-beer-company-39909964/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

The Virginia Beer Company

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:146件
ワイナリー・醸造所現代建築
営業中 営業開始:12:00-21:30
所在地:
401 2nd St, Williamsburg, VA 23185, United States地図
電話番号:+1 757-378-2903
旅行者の声:

表示

The Virginia Beer Companyの周辺のおすすめスポット

The Virginia Beer Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(146件の口コミ)TripAdvisor
146件の口コミ
  • 567rodrigoc
    567rodrigoc
    ta-icon

    素晴らしい醸造所(夕食には使用できません)!

    原文に戻す

    醸造所自体は素晴らしく、強くお勧めします。ビールの素敵な選択と、あなた自身のフライトを構築することができます。 IPAはすべてとてもいいと思いました。唯一の欠点は、ホット...を提供するフードトラックでした。

    投稿日: 2024年3月31日
  • kimmQ4762HR
    kimmQ4762HR
    ta-icon

    最後の瞬間のGOOD決定

    原文に戻す

    これは私たちが立ち寄ることの最後の決定であり、私たちが訪れたことを本当に嬉しく思っていました!ビールと同じくらい雰囲気が大好きでした。暖かい天候で屋外スペースを楽しむために戻ってきます。

    投稿日: 2024年1月15日
  • O3783LUdianek
    O3783LUdianek
    ta-icon

    早く閉店したので、急いでいっぱいです

    原文に戻す

    私の兄弟はこの場所を見つけました、そしてそれは私たちのホテルから角を曲がっていました。スタッフは素敵で、食べたり飲んだりするのに楽しい場所のように見えました。それは、水曜日のゴロラとリフィルの1/2価格でした。 W...

    投稿日: 2023年11月23日
  • Forest B
    Forest B
    ta-icon

    ビールは#1

    原文に戻す

    VBCは、全体的に、ウィリアムズバーグで私のお気に入りの醸造所です。雰囲気はしっかりしていて、スタッフはフレンドリーで、場所は良いですが、VBCを区別するのはビールの品質と選択です。彼らはすべてをします...

    投稿日: 2023年7月22日
  • luvtotravel6768
    luvtotravel6768
    ta-icon

    期待したものではない

    原文に戻す

    私たちはこの醸造所でビールを味わうだろうと思いました。この特定の日、ビジネスはドラッグイベントを開催していました、そして私は車のレースについて話していません。 BOO...二度と!

    投稿日: 2023年7月9日

追加情報