https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/zadar/kolovare-beach-58290454
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Kolovare Beach

󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:237件
ビーチ
24時間年中無休
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
Kolovare ul. 11, 23000, Zadar, Croatia地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Kolovare Beachの周辺のおすすめスポット

Kolovare Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(237件の口コミ)TripAdvisor
237件の口コミ
  • SCL8874
    SCL8874
    ta-icon

    石の多いビーチのサンベッドは10ユーロ

    原文に戻す

    澄んだ水と波のない素敵な石のビーチ。しかし、影を見つけるのは非常に難しく、シーツのないハードサンベッドを10ユーロで請求することを敢えてします。

    投稿日: 2023年8月22日
  • VictoriaS768
    VictoriaS768
    ta-icon

    町からそれほど遠くない

    原文に戻す

    私たちはクルーズ船から降りましたが、天気のためにザダルを訪れる旅程の最後の瞬間でした。私たちは歩き回ることにしました。歩いて見つけるのは簡単でした。最もきれいではない...

    投稿日: 2023年8月18日
  • 696jarin
    696jarin
    ta-icon

    初訪問

    原文に戻す

    私たちはジェットスキーをするためにここに来ましたが、風が強すぎてビーチに滞在しました。混雑していましたが大丈夫でした。ビーチバーと椅子は現金でしか売られていませんでした。これは非常に岩なので、...に行く方が良いです

    投稿日: 2023年7月13日
  • Travelhampster
    Travelhampster
    ta-icon

    歴史的な中心部に非常に近い泳ぐ楽しい場所

    原文に戻す

    今月初めにザダルの旧市街に泊まったとき、これは「私たちの」ビーチでした。岩が多いので、ウォーターシューズを持参してください。しかし、水は透き通っており、C...の歴史的中心部から簡単に歩いて行くことができます。

    投稿日: 2023年6月28日
  • bonanassa
    bonanassa
    ta-icon

    落書きが多すぎる

    原文に戻す

    澄んだ海、泳ぐ魚を見ることができます。小石のビーチ。ザダルの残りの部分のように、いたるところに落書き!落書きが町を汚く見せるのは残念です。

    投稿日: 2022年11月1日
  • 1
  • 2

追加情報