https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/zadar/st-simon-s-church-58271786?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

St. Simon's Church

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:72件
その他の神社仏閣・聖地など
所在地:
a sud di Ulica Elizabete Kotromanić, Zadar 23000, Croatia地図
旅行者の声:

表示

St. Simon's Churchの周辺のおすすめスポット

St. Simon's Churchのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(72件の口コミ)TripAdvisor
72件の口コミ
  • FTMDave
    FTMDave
    ta-icon

    楽しい教会

    原文に戻す

    私が行った時は閉まっていたのですが、外から見ると他のザダル教会とは違う建築が面白い教会のようでした。

    投稿日: 2021年8月24日
  • Graham S
    Graham S
    ta-icon

    私はノックしていますが、私は...に来ることができます。これは聖書が信者に練習を教えることですか?

    原文に戻す

    聖シメオン's教会、実際には、明るく暑い夏には放射線が放出されるようです。私たちは入るつもりでしたが、閉じているようでした。数人が出てきましたが。顔はかなり悲しいので、私たちはsuspec...

    投稿日: 2020年6月4日
  • Wanderingwonderings
    Wanderingwonderings
    ta-icon

    十分に可愛いように見えた

    原文に戻す

    この外を見回すのを楽しんだ。非常に壮大で堂とした。ある日、結婚式がそこから出てくるのを見て、通りで踊りと音楽を楽しむために立ち止まりました。 ...としてドアを通ったことがない

    投稿日: 2019年10月24日
  • 2extreme4U
    2extreme4U
    ta-icon

    いいえ

    原文に戻す

    セントサイモン教会またはセントサイモン教会またはセントサイモン教会またはセントサイモン教会またはセントサイモン教会は、ザダルの旧市街の入り口にある教会です。現在の建物は17世紀から来ており、Mumiのために...

    投稿日: 2024年1月25日
  • Astrid S
    Astrid S
    ta-icon

    ザダルの教会

    原文に戻す

    ザダの美しい教会では、静かにしたり、ライトを点灯したりできます!近くの公園/山には、奇妙な景色があります。

    投稿日: 2023年9月13日