https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/zanesville/alan-cottrill-sculpture-studio-38572303/
概要周辺レビュー特典を獲得

Alan Cottrill Sculpture Studio

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:136件
展示館美術館
本日9:00-17:00より営業
所在地:
110 S 6th St, Zanesville, OH 43701, United States地図
電話番号:+1 740-453-9822
旅行者の声:

表示

Alan Cottrill Sculpture Studioの周辺のおすすめスポット

Alan Cottrill Sculpture Studioのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(136件の口コミ)TripAdvisor
136件の口コミ
  • Journey66211663629
    Journey66211663629
    ta-icon

    この素晴らしい経験をお見逃しなく

    原文に戻す

    うわー!スタジオは面白い芸術でいっぱいで、私たちが持っていた時間にすべてを見て感謝するのは困難でした。アーティストは、彫刻が大まかに青銅で鋳造されている方法を学ぶのを助けてくれました...

    投稿日: 2024年4月21日
  • Janet P
    Janet P
    ta-icon

    訪れる価値があります!

    原文に戻す

    私たちは月曜日の午後に行きました、そして、ほとんど唯一の訪問者でした。男性的で活発で感情的な主題を中心に、印象的な彫刻。家の中ではまともなブロンズはほとんどありません。兵士、家族...

    投稿日: 2023年11月13日
  • Edward W
    Edward W
    ta-icon

    情報に富み、美しく、面白く、時間の価値があります。

    原文に戻す

    博物館全体の経験は素晴らしかったです!建物の近くにたくさんの駐車場。正面玄関の寄付箱。私たちは心地よく知識のある人に中で迎えられました。アーティスト自身...

    投稿日: 2023年10月13日
  • Caranoc
    Caranoc
    ta-icon

    立ち止まる価値があります!

    原文に戻す

    これはとてもきれいな場所でした。中に入って、アーティストが働いているのを見て、すべての彫刻やその他の芸術を見るのは素晴らしかったです。アーティスト自身は私たちを迎えるために彼の作品から一歩も離れました。私たちは...を楽しんだ

    投稿日: 2023年9月19日
  • JfromMaryland
    JfromMaryland
    ta-icon

    素晴らしい仕事、素晴らしい人

    原文に戻す

    私たちは外の歩道に並ぶ彫刻を見るしかないと思いましたが、スタジオも開いていました。アランは彫刻の仕事に取り組んでいて、話す機会がありました。コナーは私たちにp...を見せてくれました。

    投稿日: 2023年9月11日