https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/zanesville/st-nicholas-catholic-church-55984424/
概要周辺レビュー特典を獲得

St Nicholas Catholic Church

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:8件
教会・大聖堂教育史跡
所在地:
925 E Main St, Zanesville, OH 43701地図
電話番号:+1 740-453-0597
旅行者の声:

表示

St Nicholas Catholic Churchの周辺のおすすめスポット

St Nicholas Catholic Churchのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • shannonr6
    shannonr6
    ta-icon

    この地域で最も美しいカトリック教会

    原文に戻す

    私は時ミサの後半に立ち寄ります。私の子供たちはそれを愛し、聖ニコラスに行くことは特別な扱いだと思います。音楽はオルガンでありカントです。現在の司祭は説得力のある説教を説くことができます。...

    投稿日: 2022年10月30日
  • Kamir823
    Kamir823
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    メインストリートの頭にある非常に古いカトリック教会、絶対に美しい。ひざまずいて祈るとても静かな教会

    投稿日: 2020年10月7日
  • adrikitty22
    adrikitty22
    ta-icon

    美しい教会と大きなミサ

    原文に戻す

    私たちは、ザーンズビルの家族を訪れるたびに、セントニコラスのミサに出席します。これは年に約23回です。教区民はいつも本当にフレンドリーで、ミサは強力なホミ...で素晴らしいです。

    投稿日: 2017年12月31日
  • RVIDI
    RVIDI
    ta-icon

    美しい教会

    原文に戻す

    日曜日に聖ニコラス教会で9時30分ミサに行きました。美しい教会です。古いヨーロッパ風の一種です。私はそれを取るために早くそこに着きました。私はそれをしました。彼らがこれをするかどうかはわかりません...

    投稿日: 2017年10月16日
  • reasleyosu
    reasleyosu
    ta-icon

    ヨーロッパでミサに行くように

    原文に戻す

    これは美しい教会で、ヨーロッパの多くの古い教会でミサに出席することを思い出させます。ドーム、ステンドグラス、雰囲気は、...を通る非常に精神的な旅にタイムスリップします。

    投稿日: 2017年8月17日