https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/belgrade/novo-groblje-58271781?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Novo Groblje

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:13件
霊園
所在地:
Ruzveltova 50, Belgrade, Serbia地図
電話番号:+381 11 753155
旅行者の声:

表示

Novo Grobljeの周辺のおすすめスポット

Novo Grobljeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • Soccca
    Soccca
    ta-icon

    興味深い墓地

    原文に戻す

    多くの有名人が埋葬されている非常に古くて非常に興味深い墓地。私はそのような墓地を訪れて、過去に聞いたり読んだりした人の墓を見るのが好きです。

    投稿日: 2023年9月17日
  • Soccca
    Soccca
    ta-icon

    興味深い墓地

    原文に戻す

    多くの有名人が埋葬されている非常に古くて非常に興味深い墓地。私はそのような墓地を訪れて、過去に聞いたり読んだりした人の墓を見るのが好きです。

    投稿日: 2023年9月17日
  • Adele S
    Adele S
    ta-icon

    うわー、歴史、なんて素晴らしい墓地でしょう

    原文に戻す

    私は新しい都市に到着するたびに墓地を訪れます。これはモスクワにある私のお気に入りの墓地と同じくらい良いです。私は美しい古い墓石を見て、故人を保つのを助けるのが大好きです。私...

    投稿日: 2018年1月28日
  • Adele S
    Adele S
    ta-icon

    うわー、歴史、なんて素晴らしい墓地でしょう

    原文に戻す

    私は新しい都市に到着するたびに墓地を訪れます。これはモスクワにある私のお気に入りの墓地と同じくらい良いです。私は美しい古い墓石を見て、故人を保つのを助けるのが大好きです。私...

    投稿日: 2018年1月28日
  • 115zees
    115zees
    ta-icon

    見るべきサイト

    原文に戻す

    このような巨大な墓地に足を踏み入れるのは少し寒かったですが、職人技と美しさで心を吹き飛ばす歴史と建築を本当に見たい場合は、立ち寄らなければなりません

    投稿日: 2017年4月11日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4