https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bengaluru/active-shadows-55805568/
概要周辺レビュー特典を獲得

Active Shadows

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:4件
ファーム
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
Gatthalli Rd Chikkanayakanahalli, Choodasandra, Bengaluru 560035 India地図
電話番号:+91 90664 32407
旅行者の声:

表示

Active Shadowsの周辺のおすすめスポット

Active Shadowsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • doodlehouseindia
    doodlehouseindia
    ta-icon

    落書き屋の学前訪問は「活影」を閲覧する

    原文に戻す

    アクティブな影は子供たちに最適です、私たちは今月実行する農家のテーマを持っていました、そしてフィールドトリップのためにDoodle House(doodlehouseindia.com)の幼稚園児を連れて行きました、それは思い出に残るvis...でした

    投稿日: 2019年12月2日
  • gokmr14
    gokmr14
    ta-icon

    場所を訪れる必要があります

    原文に戻す

    これは必見の場所で、多くの観光客を魅了しています。良い駐車場を含む訪問者向けのすべての設備を備えています

    投稿日: 2019年9月11日
  • lakjoth
    lakjoth
    ta-icon

    自然の中で一つになるのはいい考えです

    原文に戻す

    これは非常に良い運動で、環境に配慮した人にとって便利で楽しいものです。本当に価値があります。経験は単に素晴らしいです。

    投稿日: 2019年2月25日
  • tan32016
    tan32016
    ta-icon

    子供向け...

    原文に戻す

    明らかに、この農場は、街からかなりのドライブでしたが、子供のピクニックやアクティビティを念頭に置いて建てられました。 Haven'tは自分で予約したので、prici...

    投稿日: 2018年1月22日