https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/berlin/runseeing-berlin-55992766/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Runseeing Berlin

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:45件
ハイキング・サイクリング
木曜日 営業 18:00-20:30;金曜日, 日曜日 営業 9:30-12:00;土曜日 営業 10:00-12:00
所在地:
ベルリン, ドイツ地図
電話番号:+49 163 7917118
旅行者の声:

表示

Runseeing Berlinの周辺のおすすめスポット

Runseeing Berlinのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(45件の口コミ)TripAdvisor
45件の口コミ
  • Bjorn M
    Bjorn M
    ta-icon

    マルコとの朝のランニング

    原文に戻す

    ベルリンのランシングガイドの一人であるマルコとの絶対に素晴らしい土曜日の朝のラン。マルコはベルリンの中心部のすべての主要な観光スポットを見せてくれましたが、ランニングで最も思い出に残る部分はトレッキング...でした。

    投稿日: 2018年11月14日
  • Iain M
    Iain M
    ta-icon

    思い出に残る体験、そして素晴らしいランニングガイド!

    原文に戻す

    妻と私は10月29日の朝、ランシングベルリンでプライベートランニングをしました。私たちのガイド、リサは、私たちの好みのペースに簡単に適応した非常に個人的で、達成されたランナーです。 I...

    投稿日: 2018年10月31日
  • haggai y
    haggai y
    ta-icon

    私の日:)

    原文に戻す

    ジョギングが素晴らしい間ベルリンを旅行します。ベンは私たちのガイドでした。彼は非常に気配りがあり、思いやりがあり、前向きでした。以前ベルリンでツアーをしたことがあっても、これは私にとってさわやかな経験でした。 Defiantl...

    投稿日: 2018年10月18日
  • Demnion
    Demnion
    ta-icon

    すごいイベント!

    原文に戻す

    私のガールフレンドと私はかなりフィットしているので、スポーツと観光を組み合わせるのに最適な経験でした.今までで最高!ランシングありがとう!乾杯、フランク

    投稿日: 2018年9月19日
  • nonas87
    nonas87
    ta-icon

    マルコとの素晴らしいラン/ツアー

    原文に戻す

    私は先週ベルリンマラソンのためにベルリンにいました、そして私は9月13日にベルリンを走ることにしました。ベルリンを走ることがm...を収容できるという事実に非常に感謝しています。

    投稿日: 2018年9月17日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

Illuseum Berlin

󰺂3.5
コメントはまだありません
アートギャラリー明日予約可
€16.00

ケーぺニック宮殿

󰺂3.2
4/510件の口コミ
歴史的建造物
€8.00

壁の博物館

󰺂3.1
コメントはまだありません
博物館明日予約可
€10.00

ベルリン工芸美術館

󰺂2.8
4.3/510件の口コミ
美術館
€10.00