https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/boca-chica/ocean-diving-56080844/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ocean Diving

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:268件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
ボカ チカ, ドミニカ共和国地図
電話番号:+1 829-587-6864
旅行者の声:

表示

Ocean Divingの周辺のおすすめスポット

Ocean Divingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(268件の口コミ)TripAdvisor
268件の口コミ
  • Rapha_0014
    Rapha_0014
    ta-icon

    素晴らしい (体験のYouTubeビデオ付き)

    原文に戻す

    オーシャンダイビングのおかげで、ボカチカでスキューバダイビングを楽しんだ。私はすべてのギアとそれらを使用する方法についてレッスンを受け、プールでそれを試してみて、いくつかの活動をしました。この後、スキューバ...に行ったとき

    投稿日: 2023年8月12日
  • Vecta T
    Vecta T
    ta-icon

    ボカ チカで最高のダイビング スポット

    原文に戻す

    これらの人が250以上のレビューで5つ星評価を持っている理由があります..............史上最高のダイビングスポット!!!!!私たちのグループには7人しかいませんでした。夫と私はダイビングをしていました。彼らは...

    投稿日: 2022年3月16日
  • GrandTour05358783054
    GrandTour05358783054
    ta-icon

    最高のダイビング体験非常に良い条件の機器

    原文に戻す

    私と私のガールフレンドはボカチカビーチを歩いていた、そして私たちはすべてを説明することを押し付けなかったマテオスに会った、そして我は彼から2回のダイビングを予約し、初めてf...

    投稿日: 2022年1月17日
  • Jose Z
    Jose Z
    ta-icon

    ザ ワラ ホテル ボカチカで最高

    原文に戻す

    彼らは最高です、彼らは昨日私の番号を取ることができませんでした、しかしルカ氏はラマティカ湖と島で私をさせ、それから...を楽しんですべてを手配しました。

    投稿日: 2022年8月3日
  • 322joseenriquec
    322joseenriquec
    ta-icon

    原文に戻す

    メールやメールの連絡先が常に答えている限り、素晴らしい冒険と優れたサービスがあなたの問題を解決するのに役立ちます。ルカとハンバートは優れたメンターで、...がたくさんあります。

    投稿日: 2021年3月27日
  • 1
  • 2
  • 3