https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bodo/bod-public-library-142806254?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Bodø Public library

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:41件
図書館
営業中 営業開始:8:00-21:00
所在地:
Storgata 1A, 8006 Bodø, Norway地図
電話番号:+47 75 55 61 00
旅行者の声:

表示

Bodø Public libraryの周辺のおすすめスポット

Bodø Public libraryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(41件の口コミ)TripAdvisor
41件の口コミ
  • Bodo2020
    Bodo2020
    ta-icon

    世界一の眺めが楽しめる図書館!

    原文に戻す

    あなたは自分で見るためにそこに行かなければなりません。これは、ノルウェー北部の町、ボドの港を見下ろす図書館です。誰もそのような素晴らしい見通しを持っていないと思います。...

    投稿日: 2019年12月2日
  • Bodo2020
    Bodo2020
    ta-icon

    世界一の眺めが楽しめる図書館!

    原文に戻す

    あなたは自分で見るためにそこに行かなければなりません。これは、ノルウェー北部の町、ボドの港を見下ろす図書館です。誰もそのような素晴らしい見通しを持っていないと思います。...

    投稿日: 2019年12月2日
  • marbeers
    marbeers
    ta-icon

    素晴らしい景色を望む絶好のロケーション。

    原文に戻す

    建物内の Bodø 図書館には、図書館が提供すべきすべてのものがあり、ブートするのに最適な景色があります。

    投稿日: 2019年11月13日
  • marbeers
    marbeers
    ta-icon

    素晴らしい景色を望む絶好のロケーション。

    原文に戻す

    建物内の Bodø 図書館には、図書館が提供すべきすべてのものがあり、ブートするのに最適な景色があります。

    投稿日: 2019年11月13日
  • Rolf L
    Rolf L
    ta-icon

    聖人図書館の再訪

    原文に戻す

    無料インターネット。ラウンジと読書のための窓際の素敵な椅子。親切なスタッフが読者カードの取得をお手伝いします。最上階には屋外エリアと子供用の遊び場があります。

    投稿日: 2019年10月13日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5