https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bodo/bodin-church-23489486/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bodin Church

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:26件
教会・大聖堂
所在地:
Gamle Riksvei 68, Bodo, Norway地図
電話番号:+47 75 56 54 20
旅行者の声:

表示

Bodin Churchの周辺のおすすめスポット

Bodin Churchのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • Franklien
    Franklien
    ta-icon

    趣のある静かな

    原文に戻す

    ロマネスク建築を特徴とする中世の教会。歴史、ほこり、きしむ古い木の匂い。クリスマスの真夜中のミサは魔法です。オルガンは世界クラスです。コンサートに行く機会があればh...

    投稿日: 2018年11月3日
  • Jeff W
    Jeff W
    ta-icon

    私たちは骨董品の彫刻が施された木製のプリートに感銘を受けました

    原文に戻す

    教会は何年も前にさかのぼり、非常に興味深い木彫りの説教壇があります。教会は町から約5分の森の中にあります。私たちは教会ミー...を持っていることができて幸運でした。

    投稿日: 2018年8月8日
  • Svein-Gunnar B
    Svein-Gunnar B
    ta-icon

    中年

    原文に戻す

    この中世の教会は緑豊かな緑地にあり、近くの静かな曲がりくねった小さな川をハイキングするのに最適です。それは巨大な教会ではありませんが、興味のある人にとっては美しい中世...

    投稿日: 2018年3月1日
  • Randy K
    Randy K
    ta-icon

    素敵な

    原文に戻す

    私たちはほとんどこの教会を見つけませんでしたが、私たちはそれをしたことを嬉しく思います。とても古く、町の郊外にあります。道路の向こうに墓地。私たちは両方とも教会の古い趣のあるスタイルが好きでした。明らかにメイン...

    投稿日: 2017年9月7日
  • Ritchie2013
    Ritchie2013
    ta-icon

    わかった

    原文に戻す

    それは素敵な建物のボットです、私は再び見るために邪魔しないと思います。しかし、それは私であり、私はそのようなアトラクションにあまり畏敬の念を起こさないでしょう。

    投稿日: 2016年4月6日
  • 1
  • 2