https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bucerias/souldays-55845275/
概要周辺レビュー特典を獲得

Souldays

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:3件
その他観光ツアー
所在地:
ブルセリアス, メキシコ地図
電話番号:+52 1 322 182 4171
旅行者の声:

表示

Souldaysの周辺のおすすめスポット

Souldaysのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3件の口コミ)TripAdvisor
3件の口コミ
  • Schneider-Ulrich
    Schneider-Ulrich
    ta-icon

    私たちは戻ってきます。

    原文に戻す

    ホエールウォッチング、カメラン、ビーチでの夕食まで、素晴らしい週末を過ごしました。私たちの2歳の子供は私たちと同じくらいそれを楽しんだ、そして私たちは間違いなく戻ってきます.. !

    投稿日: 2011年3月21日
  • sandyandy2007
    sandyandy2007
    ta-icon

    完璧な日

    原文に戻す

    ヌエボバジャルタに滞在中に「SOULDAY」と呼ばれることをしました。彼らは私たちのために一日中組織し、ホエールウォッチング、シュノーケリング、ワニ農場の訪問でいっぱいでした。私たちは私たち自身のツアーガイドj...を手に入れました

    投稿日: 2011年3月6日
  • Gloria M
    Gloria M
    ta-icon

    美しい場所を訪問する

    原文に戻す

    私はこの場所が素晴らしいと思います、あなたはそれが提供する自然をよく見ることができます、それはブセリアまたはその周りの観光客としてプッシュされます

    投稿日: 2016年11月11日