https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/carlsbad/brantley-lake-state-park-23509087/
概要周辺レビュー特典を獲得

ブラントリー・レイク・ステート・パーク

Brantley Lake State Park
󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:98件
公園教会・大聖堂
所在地:
〒88220 ニューメキシコ州地図
電話番号:+1 505-457-2384
旅行者の声:

表示

ブラントリー・レイク・ステート・パークの周辺のおすすめスポット

ブラントリー・レイク・ステート・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(98件の口コミ)TripAdvisor
98件の口コミ
  • beardedtraveler11
    beardedtraveler11
    ta-icon

    素晴らしいキャンプ

    原文に戻す

    予約が簡単でとてもきれいです。キャンプ場はとても忙しく、湖の素晴らしい景色を眺めながら静かでリラックスできました。砂漠に通じるいくつかのトレイルがありました。かなりまともな星空観察も

    投稿日: 2024年4月28日
  • susand553
    susand553
    ta-icon

    良い一晩のストップ

    原文に戻す

    誰もチェックインするためにレンジャー駅にいなかったし、ビジターセンターは閉鎖された。私たちはキャンプ場への道をたどり、私たちのサイトを見つけました。サイトは湖と...を見下ろす崖の上にありました。

    投稿日: 2024年4月6日
  • 721henrya
    721henrya
    ta-icon

    静かな公園

    原文に戻す

    かなり離れた素敵な公園。悪くも目立たない。行きたいなら-行きます。完璧を探しているなら、他の場所に行きましょう。

    投稿日: 2023年11月18日
  • musicalroad
    musicalroad
    ta-icon

    他のレビュー家たち!

    原文に戻す

    これは、豪華な距離の水の景色を望む完璧に素敵な手入れの行き届いた公園です。それは14ドルでした!!!!!一晩! (+$4の料金)。まず第一に、バスルームとシャワーは新しく、汚れていて、お湯と...がありました。

    投稿日: 2022年9月12日
  • NH_travels2
    NH_travels2
    ta-icon

    静かで平和な州立公園。

    原文に戻す

    公園にはたくさんの野生動物(ジャックウサギ、トカゲなど)。静かで平和な場所。素晴らしい日の出/日の入りの場所も。キャンプ場には、屋根付きの日陰のピクニックテーブルと火のリングがありました。 RV sit...

    投稿日: 2022年7月15日
  • 1
  • 2