https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chandler/alamo-drafthouse-cinema-chandler-61228457/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

アラモ・ドラフトハウス・シネマ

Alamo Drafthouse Cinema Chandler
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:44件
劇場
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
4955 S Arizona Ave, Chandler, AZ 85248 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 520-213-8129
旅行者の声:

表示

アラモ・ドラフトハウス・シネマの周辺のおすすめスポット

アラモ・ドラフトハウス・シネマのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(44件の口コミ)TripAdvisor
44件の口コミ
  • Panglosian
    Panglosian
    ta-icon

    悪くない、素晴らしい、安くない。

    原文に戻す

    凍った2を見るためにここに来ました。訪問の良い部分は、凍った飲み物のオプションでした(私たちは10ドルの凍った映画マルガリータを持っていました)。また、大人のミルクシェイクを飲みました。少し高価ですが、どちらも良かったです。私たち...

    投稿日: 2019年12月2日
  • 653tomt
    653tomt
    ta-icon

    とてもいい!

    原文に戻す

    素晴らしい場所。食べ物は驚くほどおいしかったです。ポップコーンは新鮮で美味しかったです。パティメルトがあり、チーズの選択はとても良かったです。ロビーのフルバー。私たちは戻ってきます。

    投稿日: 2019年10月12日
  • Barb B
    Barb B
    ta-icon

    おもちゃ物語 4

    原文に戻す

    この場所に入ると、かび臭い匂いがします。サービスはひどいもので、あなたが得るものの価格は高いです。食べ物は嫌だった。チケットと私と12歳のための食べ物の合計費用は70ドルです...

    投稿日: 2019年6月23日
  • Frabanoogle J
    Frabanoogle J
    ta-icon

    夕食とショー!

    原文に戻す

    私たちはここで映画を見つけて喜んでいました。他のところで遊んでいません。実際にツーソンから車で入って見ました。劇場は清潔でシックで、メニューと飲み物の選択は広く、劇場はc...でした。

    投稿日: 2019年6月5日
  • Troy0403
    Troy0403
    ta-icon

    母の日

    原文に戻す

    良いサービスで母の日の映画を撮るのはクールだと思いました。プラスでは、食べ物はかなり良いです。マイナスでは、サービスは存在しません。スタッフを見つけるためにバーに行かなければなりませんでした...

    投稿日: 2019年5月12日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示