https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chandler/escapechandler-136106476/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ESCAPE:chandler

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:19件
営業中 営業開始:10:30-22:00
所在地:
312 N Alma School Rd UNIT 9, Chandler, AZ 85224, United States地図
電話番号:+1 480-466-0005
旅行者の声:

表示

ESCAPE:chandlerの周辺のおすすめスポット

ESCAPE:chandlerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Jeff E
    Jeff E
    ta-icon

    素晴らしい部屋!サポートスタッフ!

    原文に戻す

    妻と私はここで4つのゲームをすべてし、ケイトのモーテルを本当に楽しんだ。体験脱出ルームプレーヤーとして、ケイトのモーテルから出るためにすぐに移動しなければなりませんでした!楽しい。私たちのゲームマスター、ローラはaw...でした

    投稿日: 2023年11月19日
  • lbarth13
    lbarth13
    ta-icon

    楽しい時間を過ごしましょう!!!

    原文に戻す

    素晴らしい時間!たくさんの笑い。私たちは間違いなく戻ってきて、すべての部屋を試してみたいと思います!誕生日パーティーやチームビルディングイベントに強くお勧めします!

    投稿日: 2023年10月14日
  • hannahware18
    hannahware18
    ta-icon

    アドレナリンが急上昇!

    原文に戻す

    最初から、正面の金髪の女性はとてもフレンドリーで親切でした!!彼女は私たちを快適で興奮させてくれました!部屋自体は挑戦的でスリリングで、とても良いアドレナ...

    投稿日: 2022年8月8日
  • lbarth13
    lbarth13
    ta-icon

    こんなに楽しい体験!私たちは間違いなく戻ってきます!

    原文に戻す

    エスケープで楽しい時間を過ごしました:チャンドラー!スタッフは素晴らしく、プロフェッショナルで親切でした。私たちはキャビンルームをしました、そして戻ってきて別の経験を試すのが待ちきれません!私たちはちょうど33 seco...でそれを作った

    投稿日: 2021年2月26日
  • rpbaz
    rpbaz
    ta-icon

    このストレスの多い時代に楽しみを探していますか?脱出:チャンドラー!

    原文に戻す

    まあ、みんな。夫と私は両方ともレストランのビジネスから解雇され、家から出るために楽しいことを探していました。チャンドラーでこの宝石を見つけました!ケイトは例外的にn...です

    投稿日: 2020年3月28日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示