https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cohoctah-township/hunters-ridge-golf-course-58350918/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Hunters Ridge Golf Course

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:6件
ゴルフ
本日06:30-21:00より営業
所在地:
8101 Byron Rd, Howell, MI 48855, United States地図
電話番号:+1 517-545-4653
旅行者の声:

表示

Hunters Ridge Golf Courseの周辺のおすすめスポット

Hunters Ridge Golf Courseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • markmio
    markmio
    ta-icon

    コースは大丈夫です。コースメンテナンスダミー

    原文に戻す

    日曜日の朝にゴルフをしました。 68 ドルを支払ったと、彼らは吹き飛ばされ、カットされています。私がヒットしたとき、6人の労働者が緑の後ろに駐車しました。信じられない。週中にコースで働かないのはなぜですか?

    投稿日: 2024年5月5日
  • Seaside440092
    Seaside440092
    ta-icon

    素晴らしいアウトドアコース いくつかのティーボックス

    原文に戻す

    31人のゴルファーが9/19/2020でここでお出かけをし、素晴らしい時間を過ごしました。ピート(オーナーマネージャー)は、これを素晴らしいお出かけにするために私たちと協力しました。

    投稿日: 2020年9月20日
  • garyb36350
    garyb36350
    ta-icon

    楽しいコース!

    原文に戻す

    これは私たちの3回目です。グリーンは挑戦的で、フェアウェイは十分に広い(しかし、広すぎない)。スタッフはフレンドリーで、カートはうまく機能します。いくつかのビューは素晴らしい...

    投稿日: 2019年7月23日
  • Pager47
    Pager47
    ta-icon

    ゴルフ割引クーポンで試してみました。

    原文に戻す

    コースは't近くでしたが、私たちは何がひどいのかと思いました。嬉しい驚き。コースはかなり良い状態でした。いくつかの課題ですが、確かにプレイ可能で良い状態です。クラブホ...

    投稿日: 2018年7月4日
  • Lewis P
    Lewis P
    ta-icon

    いくつかの挑戦がある素敵なコース

    原文に戻す

    私の友人と私はグループゴルフの契約を結び、何がひどいのかを言いました。私たちがコースをプレイし始めたとき、私たちはとても幸せでした。それはセンテニアルファームでした、彼らはゴルフコースの建築家にゴルフコ...を設計しました

    投稿日: 2017年5月25日

追加情報