https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/douglas-county/umpqua-hot-springs-58261040/
概要周辺レビュー特典を獲得

アンプクア・ホット・スプリングス

Umpqua Hot Springs
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:86件
ハイキング
本日7:00-19:00より営業
所在地:
NF-3401, Idleyld Park, OR 97447, United States地図
電話番号:+1 541-498-2531
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

アンプクア・ホット・スプリングスの周辺のおすすめスポット

アンプクア・ホット・スプリングスのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(86件の口コミ)TripAdvisor
86件の口コミ
  • Lilfut
    Lilfut
    ta-icon

    標識のない激しい道。

    原文に戻す

    散歩は最も激しい部分です。ハイキングブーツを着用してください。プールはとても素敵でした。私は最も暑い1stに乗り、プールの残りの部分はすべて凍りついた寒さを感じました。トレイルはマークされていません。...以上

    投稿日: 2023年10月15日
  • Junaid K
    Junaid K
    ta-icon

    混雑を避けるために早めにそこに着く

    原文に戻す

    845 年までに混雑を避けるために早めにそこに着くと、混雑していました トップは最も暑く、一番低いもので、最高の景色を眺めることができます。

    投稿日: 2023年7月10日
  • mikesgirl2themax
    mikesgirl2themax
    ta-icon

    カチオンの使用

    原文に戻す

    私にとって、これは継続する活動のいくつかとオプションの服のために子供たちのための場所ではありません、私はあなたがトップにしか行かないかどうか気にしません、それは私が子供たちがexposであるべきだと感じるものではありません...

    投稿日: 2023年1月2日
  • _M4185IK
    _M4185IK
    ta-icon

    家族のための場所ではありません

    原文に戻す

    子供をここに連れて行かないでください。間違いなく家族に優しい場所ではありません。人はここで喫煙し、裸でした。

    投稿日: 2022年8月9日
  • jennloveshotsprings
    jennloveshotsprings
    ta-icon

    平日は超早めに行く

    原文に戻す

    水曜日の朝(午前7時)に最初に行きましたが、そこには数人しかいませんでした。まだきれいで、暑く、曇っていて、静かでした。完璧。超早い...に行くなら、もう一度強くお勧めします。

    投稿日: 2022年7月8日
  • 1
  • 2