https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/draper/loveland-living-planet-aquarium-61149092/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ラブランド・リビング・プラネット水族館

Loveland Living Planet Aquarium
󰺂3.9
コメントはまだありません
レビュー:659件
水族館
本日10:00-18:00より営業
所在地:
12033 Lone Peak Pkwy, Draper, UT 84020 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 801-355-3474
旅行者の声:

表示
4名がお気に入りに追加

ラブランド・リビング・プラネット水族館の周辺のおすすめスポット

ラブランド・リビング・プラネット水族館のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(659件の口コミ)TripAdvisor
659件の口コミ
  • 1RaiderFan
    1RaiderFan
    ta-icon

    午後を過ごすのに最適な方法です!

    原文に戻す

    ソルトレイクシティにいる間、日曜日の午後にここに来ることにしました。まともなサイズの素敵な水族館。あなたの子供を保つためのたくさんの展示品やもの。大人だけでなく、興味があります。サメチューブt...

    投稿日: 2024年4月8日
  • KGC307
    KGC307
    ta-icon

    Live, Laugh, Loveland

    原文に戻す

    私たちは最近の雨の日の訪問を楽しんだ。私たちは忙しく、学校のグループでいっぱいになる準備ができていましたが、驚くほど静かでした。建物の足跡はスペースb...でよく広がっています。

    投稿日: 2024年1月31日
  • AZChefCC
    AZChefCC
    ta-icon

    未達成の可能性

    原文に戻す

    これは素晴らしい水族館になる可能性がありますが、それはかなりではありません。多くの動物が展示品から出ているか、見えないかを考えると、それは非常に高価です。いくつかの動物が出席しませんでした、...

    投稿日: 2023年7月20日
  • ellenbee56
    ellenbee56
    ta-icon

    素敵な中規模の水族館

    原文に戻す

    私たちは最近ここを訪れ、それを楽しんだ。これは、小さなサメのタンクやいくつかのゼリー(私のお気に入り)を含む多くの興味深い展示がある素敵な中規模の水族館です。...のプラカードを見るのを楽しんだ

    投稿日: 2022年9月14日
  • Beth R
    Beth R
    ta-icon

    日曜日は暑さから逃れる。

    原文に戻す

    訪れるのに最適な場所です。家に帰る前に日曜日に訪れました。すべての展示品、特にサメのタンクを通るトンネルが大好きでした。

    投稿日: 2022年9月12日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示