https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/east-end/chenay-bay-beach-139670286/
概要周辺レビュー特典を獲得

Chenay Bay Beach

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:45件
人気スポット
所在地:
Q86R+4Q2, Christiansted, St Croix 00820, U.S. Virgin Islands地図
電話番号:+1 340-713-0222
旅行者の声:

表示

Chenay Bay Beachの周辺のおすすめスポット

Chenay Bay Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(45件の口コミ)TripAdvisor
45件の口コミ
  • W9154HWbarbarak
    W9154HWbarbarak
    ta-icon

    他の場所に滞在することを想像することはできません❣️

    原文に戻す

    1)ビュー、ビュー、ビュー!! 2)コテージは愛らしいです、間違いなくあなたのカリブ海のバカのための舞台を設定します 3)平和で穏やかな 4)フロントオフィスのスタッフは非常にフレンドリーで親切ですああ待って...

    投稿日: 2022年5月22日
  • barbsatgreencay
    barbsatgreencay
    ta-icon

    YAY for Chenay!

    原文に戻す

    私たちはグリーンケイの丘の上に住んでいて、チェネイ湾がとても近いのでとても幸せです。土曜日にぶらぶらしたり、美しいビーチを楽しんだり、素晴らしい食べ物や飲み物を手に入れたり、e...をつかんだりできるときはいつでも行きます。

    投稿日: 2022年4月9日
  • NewLenoxIL
    NewLenoxIL
    ta-icon

    島で最も静かなビーチ

    原文に戻す

    島の残りのビーチが荒れていたときでさえ、穏やかな美しく暖かいターコイズブルーの水は、保護された入り江にあるためです。人がほとんどいない静かなエリア。リラックスしたい場合は、...

    投稿日: 2020年4月5日
  • Cosmopolitan724616
    Cosmopolitan724616
    ta-icon

    水に入る砂の正面、曇った水ですが海草はありません、すぐに食べ物のためのバーベキュー小屋になると聞きました

    原文に戻す

    リゾートのほとんどは一般に公開されておらず、労働者がまだ島を再建するために使用されています。誰もが使用できるビーチチェア。彼らはすぐに利用可能な食べ物を手に入れようとしています。私はテントを信じています。いいえ...

    投稿日: 2019年11月18日
  • Patricia D
    Patricia D
    ta-icon

    お気に入りのビーチ

    原文に戻す

    これは島の私のお気に入りのビーチです。トラックを運転して、砂の端の日陰に駐車できます。見事なきれいなビーチ、クリスタルクリアな水、おそらくi...で最も穏やかな水

    投稿日: 2019年10月16日