https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/estes-park/estes-park-18-hole-golf-course-132069460/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

エステス・パーク 18-ホール・ゴルフ・コース

Estes Park 18-Hole Golf Course
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:99件
ゴルフ
明日 9:00-15:00より営業
所在地:
1480 Golf Course Rd, Estes Park, CO 80517, United States地図
電話番号:+1 970-586-8146
旅行者の声:

表示

エステス・パーク 18-ホール・ゴルフ・コースの周辺のおすすめスポット

エステス・パーク 18-ホール・ゴルフ・コースのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(99件の口コミ)TripAdvisor
99件の口コミ
  • wifeof25years
    wifeof25years
    ta-icon

    残念ながら、ゴルフスタッフはゲストをコントロールできません。

    原文に戻す

    私は夫をゴルフの美しい朝に落とし、彼を拾ったとき悲しんで、彼はとても動揺していました!明らかに、彼の前の6人のグループと別のカップルは、彼らのext...を聞かせることにしました。

    投稿日: 2023年7月6日
  • Dan D
    Dan D
    ta-icon

    ワンダーマウンテンジェム

    原文に戻す

    初めてエスティスパーク18-hole GCをプレイしました。私たちは6月-モンスーンシーズンにプレーしました。コースは美しい状態でした(場所が少し湿っている場合)。スタッフはとてもフレンドリーでした。ビューは絶対...

    投稿日: 2023年6月9日
  • daldeb
    daldeb
    ta-icon

    エステス公園でゴルフは楽しかった

    原文に戻す

    エステスパークでのゴルフを満喫しました。素晴らしいコース!美しい景色。大きなヘラジカが私をティーオフに見ています!笑!少し不安ですが、ほとんどの人はヘラジカに慣れていると思います。とても楽しい!

    投稿日: 2021年8月22日
  • J2157FSsusanc
    J2157FSsusanc
    ta-icon

    10月にコースを歩かないでください

    原文に戻す

    私は景色が大好きでした。壮観でした。そしてヘラジカは豊富で騒しかった。ラットシーズン。私がまったく好きでなかったのは、29歳の息子と私が...のようにコースを歩くように頼まれたという事実でした。

    投稿日: 2020年11月1日
  • stevieray502
    stevieray502
    ta-icon

    エルクとのゴルフ

    原文に戻す

    朝食を提供する素敵なレストランのある素敵なコース。しかし、私たちにとって最も素晴らしいことは、コースにエルクの群れがいたことでした。思い出に残る体験!

    投稿日: 2020年9月28日

追加情報