https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/estes-park/lazy-b-chuckwagon-and-show-56003686/
概要周辺レビュー特典を獲得

Lazy B Chuckwagon and Show

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:469件
劇場体育館・スタジアム
火曜日-土曜日 営業 17:00-21:00;日曜日 営業 13:00-17:00
所在地:
6120 CO – 7 Dao House Lodge, Estes Park, CO 80517地図
電話番号:+1 970-235-9400
旅行者の声:

表示

Lazy B Chuckwagon and Showの周辺のおすすめスポット

Lazy B Chuckwagon and Showのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(469件の口コミ)TripAdvisor
469件の口コミ
  • 683terrip
    683terrip
    ta-icon

    原文に戻す

    楽しんだし、戻る予定です!とても楽しかったですし、私の食事はグルテンフリーでした!フレンドリーな人たち!スタッフは個人的でとても歓迎しています。 CDを買って、私たちは家に帰るまで歌いました!

    投稿日: 2024年3月12日
  • Becky279
    Becky279
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちはこの夏に3回ショーに行き、3回すべてをとても楽しんだ。孫と妻が訪れたので、シーズンの最後のショーに行きました。彼らはショーを完全に楽しんだ...

    投稿日: 2023年9月18日
  • Leslie M
    Leslie M
    ta-icon

    原文に戻す

    絶対に素晴らしい。素晴らしいエンターテイメントとおいしい食べ物がたくさん。私はジャクソンホールのバーJラングレーズで働いていましたが、残念ながらもう私たちと一緒にいません。Lazy Bは一流です。私たち...

    投稿日: 2023年9月17日
  • kevinbG8251GB
    kevinbG8251GB
    ta-icon

    原文に戻す

    ショーが大好きでした!非常に才能のあるミュージシャンと面白い!食べ物は素晴らしかった!スタッフ全体がとても甘くてフレンドリーです!間違いなく来年戻ってきます!!素晴らしい夜をありがとう!

    投稿日: 2023年9月15日
  • A1195CJdavids
    A1195CJdavids
    ta-icon

    原文に戻す

    これはLazy B's Chuckwagonディナー/ショーに出席するのは3回目でした。いつものようにおいしい料理とバンドは一流です。これは、エステースパークと素晴らしい...にある間、家族向けの素晴らしいエンターテイメントオプションです。

    投稿日: 2023年9月13日
  • 1
  • 2