https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/flathead-county/rock-climb-montana-55852495/
概要周辺レビュー特典を獲得

Rock Climb Montana

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:388件
その他観光ツアー
本日7:00-22:00より営業
所在地:
ホワイトフィッシュ, モンタナ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 406-306-0005
旅行者の声:

表示

Rock Climb Montanaの周辺のおすすめスポット

Rock Climb Montanaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(388件の口コミ)TripAdvisor
388件の口コミ
  • bparratore
    bparratore
    ta-icon

    最高の治療

    原文に戻す

    素晴らしいガイド、友達と登っているような気分でした。何十年も登っていなくても、私はかなりうまくやることができました。

    投稿日: 2023年2月21日
  • yogarocks1982
    yogarocks1982
    ta-icon

    登山の美しい午後

    原文に戻す

    コールとのキラクラグでの登山の午後は完璧でした。まず、シーズンが終わった直後に収容されたのは素晴らしかった。私の義理の兄弟wa...

    投稿日: 2022年10月6日
  • rafterchick
    rafterchick
    ta-icon

    私はそれが大好きです。登るなら、ここでガイドを予約してください!

    原文に戻す

    ミズーラと氷河ナトルパークの間の登山オプションを調査しました-私たちは'ロッククライムモンタナ'&I'mを選びました。オーナーリンクは、これまでの登山経験について私に話しました。私は...

    投稿日: 2022年9月19日
  • KBinDC
    KBinDC
    ta-icon

    楽しく、安全で、美しい(そして子供に優しい)

    原文に戻す

    私の7歳と一緒に登るのに最適な時間。ガイドはフレンドリーで、知識が豊富で、忍耐強いものでした。私がどれだけ高く登ったかを誇りに思っています。お勧め!

    投稿日: 2022年9月2日
  • ReesaSheehan
    ReesaSheehan
    ta-icon

    素晴らしいガイドとの素晴らしい経験!

    原文に戻す

    夫と私は旅行でロッククライミングが大好きでした!イザヤは、私たちが戻ったときに間違いなく再び尋ねる素晴らしいガイドでした。ロッククライムモンタナに感謝します。私たちのお気に入りの...の1つ

    投稿日: 2022年8月30日