https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/florianopolis/northern-lagoinha-beach-137379754/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Northern Lagoinha Beach

󰺂3.7
コメントはまだありません
レビュー:1020件
ビーチ
オススメの滞在時間:0.5-1日
所在地:
Estr. Jorn. Jaime de Arruda Ramos, 1280 - Ponta das Canas, Florianópolis - SC, 88056-750, Brazil地図
旅行者の声:

表示

Northern Lagoinha Beachの周辺のおすすめスポット

Northern Lagoinha Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,020件の口コミ)TripAdvisor
1020件の口コミ
  • RosaWhitby
    RosaWhitby
    ta-icon

    小さくて静かなビーチ

    原文に戻す

    そこに行く道は曲がりくねっていますが、いいです。しかし、ビーチへの入り口を見つけるのは非常に困難です。クリーク橋を渡ったばかりの道路の左側に駐車することをお勧めします。プレイグルー...があります

    投稿日: 2019年2月25日
  • Valeria Q
    Valeria Q
    ta-icon

    最も美しいビーチ

    原文に戻す

    私はこれが最も美しいビーチだと思います、たくさんの人がいますが、収入から遠く離れていると、静かになるでしょう、それは波を持っていますが、女の子、それは男の子と大人を愛するように、それはいくつかの美しい道を持っています...

    投稿日: 2024年2月17日
  • Arita1972
    Arita1972
    ta-icon

    美しいビーチと穏やかな海。

    原文に戻す

    とても穏やかなビーチ。初めて海を泳いだとき、水はとても透明でした。たくさんの場所を食べます。ミラノは私たちをビーチの魚に連れて行ってくれました。子と子。美しい...

    投稿日: 2024年2月5日
  • 546caroc
    546caroc
    ta-icon

    ヘルモサ!

    原文に戻す

    美しいビーチ、女の子、しかしスペースがあります。私たちはレストランを離れません。人はとても混雑していて、水はとても暑くて静かで、石、水のようです、その...

    投稿日: 2023年3月4日
  • Liliana M
    Liliana M
    ta-icon

    海は少ない

    原文に戻す

    大きなプールのように、波の少ないビーチ。その日はたくさんの人がいました。無料駐車場はありませんのでご注意ください。料金は2530室です。 ...に関しては

    投稿日: 2023年2月27日
  • 1
  • 2

追加情報