https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fujioka/ofuro-cafe-hakuju-61764694/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

おふろcafé 白寿の湯

Ofuro-cafe Hakuju
󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:41件
温泉リゾートリゾート
営業中 営業開始:10:00-23:00
所在地:
日本、〒367-0301 埼玉県児玉郡神川町渡瀬337−1地図
電話番号:+81 274-52-3771
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

おふろcafé 白寿の湯の周辺のおすすめスポット

おふろcafé 白寿の湯のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(41件の口コミ)TripAdvisor
41件の口コミ
  • ASP_TKO
    ASP_TKO
    ta-icon

    赤褐色の湯でまったりできる日帰り温泉

    独特の赤褐色の湯です。源泉は濃すぎるため井戸水とブレンドしているとのことです。しっかり温まるいいお湯です。床は千枚田のようになっているところがあり足の裏に刺激が来ます(笑 風呂上がりには食事を。地元の野菜などを使った定食から蕎麦などもありなかなかおいしかったです。 食事も楽しんだ後はゆっくり休憩室へ。マンガを読むもよし、ハンモックでまったいりするもよし、将棋を打つも良し。混み具合による...

    投稿日: 2020年10月31日
  • asaka19691216
    asaka19691216
    ta-icon

    一日中いたいです!!

    埼玉県神川町にある天然日帰り温泉。 ダム見学などで汗だくになり汗を流したくて立ち寄りました。 軽く立ち寄るつもりでしたがまさかのここの充実した施設に感動し、ついつい長居しちゃいました。 鉄分を多く含むお湯は赤褐色で少し熱めですが実に気持ちの良い温泉です。 露店風呂からの景色も良いですね。 あまり長湯しない私にしては結構長時間いました。 入浴後に休憩所に行くと、おふろcafeの名前通り...

    投稿日: 2020年9月3日
  • takaoO37
    takaoO37
    ta-icon

    白寿の湯

    神流川温泉、白寿の湯です。 リニューアルされて、ちょっと気取った店になりました。 以前のおばちゃんたちがやってた時の方が、断然に良いです。 相変わらず泉質は極上です。

    投稿日: 2020年3月28日
  • Trip714143
    Trip714143
    ta-icon

    地上の極楽

    先週来て、また今週も来てしまいました。温泉にブックカフェの休憩室が付属。食事飲食処も付属。休憩室が秀逸。風呂上りに椅子席、フローリング、こたつ、ハンモックを選んでゴロゴロ。マンガから堅い本まで選書された本がたくさん。ハンモックで寝てる人も居ます。ここはコーヒーが無料、食事はできない。食事は隣室のレストランに。本好きには極楽です。休日にゆっくりどうぞ。そうそう、夜21時から450円になります。

    投稿日: 2020年3月7日
  • Mikomikomikotting
    Mikomikomikotting
    ta-icon

    熱めのお湯

    熱めのお湯の温泉施設です。リニューアルで内装はきれい。お湯は広くはないので混みます。そしてちょっと熱め。こどもにはつらいかもです。漫画たくさんのリラックスエリアやリラクゼーション、お食事も、お土産も楽しめます。

    投稿日: 2019年11月3日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

サンリオピューロランド

󰺂7.6
4.6/5986件の口コミ
遊園地テーマパーク即利用可当日予約可
2,156円オフ
2,744円

東京スカイツリー

󰺂8.3
4.7/51857件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,620円

東京タワー

󰺂8.1
4.7/53564件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,104円

富士急ハイランド

󰺂6.8
4.6/5410件の口コミ
遊園地即利用可当日予約可
4,940円