https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fukuoka/jr-kyushu-sweet-train-aru-ressha-61838890?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

JR九州 或る列車

JR Kyushu Sweet Train Aru Ressha
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:12件
その他観光ツアー
所在地:
福岡市, 日本地図
電話番号:+81 92-289-1537
旅行者の声:

表示
4名がお気に入りに追加

JR九州 或る列車の周辺のおすすめスポット

JR九州 或る列車のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • eduluck
    eduluck
    ta-icon

    impresionante

    bajamos del Celebrity Milenium, tomamos el tren bala, el cual llego a la hora exacta y salio enseguida con la presicion de relojero, la velocidad impresionante. Recomiendo esta experiencia.

    投稿日: 2019年11月6日
  • torakitineko
    torakitineko
    ta-icon

    豪華な列車旅

    2月に由布院-博多間で乗車しました。 華美な外観と内装、丁寧な接客、美味しいフレンチのコースにとても満足しました。 料理はどれも美味しかったですが、特に前菜とメインスイーツが美味しかったです。 飲み物はフリードリンクだったため沢山注文しましたが、みかんジュースと梅酒が美味しかったです。 三時間程の乗車時間でしたが、あっという間に感じました。 また乗車したいと思います。

    投稿日: 2023年3月2日
  • katuki1515
    katuki1515
    ta-icon

    イマイチ

    まず値段が少し高いかなと。移動代を省いても料理代で2万5千円くらい?普段食べられないくらいの美味しい料理なら妥当ですが、料理の味がどれもイマイチでした。雰囲気やスタッフの対応は素晴らしかった。醍醐味である料理が残念でした。

    投稿日: 2022年11月18日
  • Pathfinder647648
    Pathfinder647648
    ta-icon

    何よりの思い出はスタッフの皆さんのホスピタリティ

    12月に午後便の博多ーハウステンボス区間に乗車しました。 博多駅のホームに入線すると乗車口に赤い絨毯が敷かれ、旅への期待が高まります。車内は内装、家具、食器など全てに心配りされた非日常的な美しい空間でした。 荷物はスタッフの方が声をかけて預かってくださいます。 小さな荷物は椅子の下のボックスに入れます。 最初のお弁当は熱々でなくてもお肉が硬くならないよう、ご飯もおいしく食べられるよ...

    投稿日: 2021年1月8日
  • tenryu419
    tenryu419
    ta-icon

    外装も内装も素晴らしい

    ツアー貸切の門司港駅特別便に乗車しました。外装も内装も細部に渡って素晴らしいデザインでした。車内での食事も地元の食材で盛り付けもお味も満足でした。乗務員の心のこもったも接客も嬉しく思いました。

    投稿日: 2019年10月16日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

福岡タワー

󰺂6.6
4.5/5612件の口コミ
展望台夜景即利用可当日予約可
SGD 6.73

マリンワールド海の中道

󰺂6.1
4.6/5168件の口コミ
水族館即利用可当日予約可
SGD 21.02

九州国立博物館

󰺂5.1
4.6/599件の口コミ
博物館即利用可当日予約可

ハウステンボス

󰺂6.2
4.6/5329件の口コミ
テーマパーク夜景即利用可当日予約可
SGD 47.08