https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/garrett-county/fun-unlimited-61820175/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Fun Unlimited

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:24件
遊園地エンターテイメントセンター
営業中 営業開始:11:00-22:00
所在地:
173 Friendsville Rd, McHenry, MD 21541, United States地図
電話番号:+1 301-750-2150
旅行者の声:

表示

Fun Unlimitedの周辺のおすすめスポット

Fun Unlimitedのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24件の口コミ)TripAdvisor
24件の口コミ
  • TravelingWithDogz
    TravelingWithDogz
    ta-icon

    楽しい夜や雨の日に最適!

    原文に戻す

    私たちはある夜ここで数時間過ごしました、そして私たちは自分自身に場所を持っていました。彼らは私たちが楽しんだ多くのゲームを持っていましたが、かなりの数のピンボールm...を含む多くのマシンが故障していました。

    投稿日: 2021年8月2日
  • ChristinaJeJa
    ChristinaJeJa
    ta-icon

    がっかり

    原文に戻す

    このような楽しい場所のために、物事は本当に下り坂になりました。私たちの最初の時間(数年前)は素晴らしかったです。私たちは初めて所有者に会いました、そして彼の熱意と顧客への配慮は明らかでした。今日は...

    投稿日: 2021年5月29日
  • matthewkal
    matthewkal
    ta-icon

    大きな価値のための無限の楽しみ!

    原文に戻す

    11人の私のパーティーは土曜日にディープクリークレイクに滞在中にFun Unlimitedに行きました。それは素晴らしい施設でした。それは素晴らしいゲームの品揃えを持っていて、とてもきれいで、wifiは速かった。オーナーとst...

    投稿日: 2021年5月22日
  • Boymom321
    Boymom321
    ta-icon

    いいわ

    原文に戻す

    この場所は大丈夫だった。少なくとも6つのゲームが機能しません。古いゲームとかなりの数の重複したゲーム。スタッフはあまりフレンドリーではありません。写真は場所をそれよりも素敵に見せます。一度行っても大丈夫でしたが、p...

    投稿日: 2020年9月2日
  • LawyerMomTravels
    LawyerMomTravels
    ta-icon

    隠す

    原文に戻す

    これは手頃な価格の家族の楽しみのための本当の発見です。私たちは雨の月曜日に訪れ、自分たちに場所があることにショックを受けました。約35ドルで、4人家族は3時間無制限の...をプレイしました。

    投稿日: 2019年6月25日

その他のおすすめ

Museum of the Bible

󰺂3.8
コメントはまだありません
博物館明日予約可
TRY 976.05