https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/grenville-sur-la-rouge/co-spa-highland-61796839/
概要周辺レビュー特典を獲得

Éco Spa Highland

コメントはまだありません
レビュー:41件
スパ
本日10:00-21:00より営業
所在地:
18 Chem. Mountain, Argenteuil, QC J0V 1B0, Canada地図
電話番号:+1 855-532-6772
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Éco Spa Highlandの周辺のおすすめスポット

Éco Spa Highlandのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(41件の口コミ)TripAdvisor
41件の口コミ
  • jillianb916
    jillianb916
    ta-icon

    素晴らしいスタッフと素敵な人里離れた休暇!

    原文に戻す

    夫と私は2023年11月上旬に一晩滞在しました。そこにいる間、ハイキングコースを試し、レストランで夕食をとり、ホットタブとサウナを楽しんだ。これは小さなスパ/ホテル...

    投稿日: 2023年11月9日
  • catherinesy25
    catherinesy25
    ta-icon

    居心地の良い夜 - 素晴らしい経験

    原文に戻す

    この場所が大好きでしたが、それが何だったのかは非常に高価であることがわかりました。あなたが彼らと一緒に夜を予約するならば、私は本当にスパの価格が含まれるべきだと思います、それは3つのバスタブしかありません、それでそれは私たちに充電するのが理にかなっています...

    投稿日: 2023年6月13日
  • alemml
    alemml
    ta-icon

    季節ごとに美しいリラックスした滞在(冬を含む!)

    原文に戻す

    私たちは記念日の週末にエコスパに滞在しました。そして、私たちの2泊の滞在がどれほど美しいかを乗り越えられません。シャレー/キャビンは居心地が良く、素晴らしい雰囲気でとてもきれいで、素晴らしい...

    投稿日: 2020年11月26日
  • Trek53437050235
    Trek53437050235
    ta-icon

    価値がない

    原文に戻す

    美しいウェブサイトですが、豪華さを待たないでください。これは私の優先事項ではありませんが、コストがそれほど高いときに最低を期待しています。部屋の家具は...を購入したようです

    投稿日: 2024年4月22日
  • Climber05004347699
    Climber05004347699
    ta-icon

    よかった

    原文に戻す

    美しさ:サービス、景色、環境、便利さ、レストラン、音楽など。私たちは間違いなく戻ってきます

    投稿日: 2023年9月1日
  • 1
  • 2