https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/vankleek-hill/ouimet-farms-adventure-58332392/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ouimet Farms Adventure

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:6件
遊園地ファーム
本日10:00-17:00より営業
所在地:
63 Main St W, Vankleek Hill, ON K0B 1R0, Canada地図
電話番号:+1 613-678-2255
旅行者の声:

表示
2名がお気に入りに追加

Ouimet Farms Adventureの周辺のおすすめスポット

Ouimet Farms Adventureのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • annemariec8
    annemariec8
    ta-icon

    家族全員の楽しみ

    原文に戻す

    大小さまざまな子供向けの楽しみ!迷路は巨大で挑戦的です。ピクニックを持ってきて、すべての活動をしました。来年は絶対に戻ってきます!

    投稿日: 2017年12月28日
  • Mazegal
    Mazegal
    ta-icon

    家族の楽しみ

    原文に戻す

    私たちの家族はOuimet Farms Adventureでその日を楽しんだ。8-acreトウモロコシの迷路は、すべての年齢層にとって挑戦です。私たちは背の高いトウモロコシのすべてのメールボックスを見つけようとしました。 Funzoneは多くのf...を提供しました

    投稿日: 2016年8月10日
  • milepat
    milepat
    ta-icon

    家族全員に最適

    原文に戻す

    屋外では、子供たちは膨らんだ巨大なトランポリンを楽しんだり、ジップラインに乗ったり、スライドを使って、トウモロコシ畑の巨大な迷路を両親と一緒に過ごすことができます。 t...でゴルフボールを打つことができます

    投稿日: 2016年8月6日
  • andyfireman2016
    andyfireman2016
    ta-icon

    コーン迷路で楽しむ

    原文に戻す

    トウモロコシの迷路を通り抜ける素晴らしい経験をしました。家族全員で一日を楽しんだ。ワゴン乗り、ジャンプ枕、ジップライン、とても楽しかったです!私たちは間違いなくこれを再びします!

    投稿日: 2016年2月27日
  • BenBon77
    BenBon77
    ta-icon

    の活動

    原文に戻す

    私たちはミラビリンスへの訪問が好きです。 C'素晴らしい、毎年美しいイベント。ピクニックを持参してください。

    投稿日: 2020年9月20日
  • 1
  • 2