https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hilo/hilo-daijingu-58373008/
概要周辺レビュー特典を獲得

Hilo Daijingu - ヒロ大神宮

Hilo Daijingu
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:11件
その他の神社仏閣・聖地など
所在地:
10 Anela St, Hilo, HI 96720地図
電話番号:+1 808-959-8611
旅行者の声:

表示

Hilo Daijingu - ヒロ大神宮の周辺のおすすめスポット

Hilo Daijingu - ヒロ大神宮のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • nananana000
    nananana000
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    日本文化に興味のある方は必見です。本物で訪問者を歓迎し、新参者が浄化と獲物を学ぶのを助けるプラークもあります。

    投稿日: 2020年1月23日
  • momohiko3
    momohiko3
    ta-icon

    初詣

    初詣に行きました。神主さんにお祓いをしていただけました。お守りやおみくじなどを購入できます。御朱印もいただけます。神主さんは、とても気さくな方で、いろいろと教えていただけました。神主さん手作りの七草粥もごちそうになりました。美味しかったです。神主さんは、みなさんに喜んでいただけるようにといろいろと考えられています。七草粥もその一つです。再訪したくなります。

    投稿日: 2020年3月6日
  • Paloloave
    Paloloave
    ta-icon

    まさかの!

    一月中旬に行き、お詣りしました。御朱印帳が20ドルで売っていたので記念に購入しました。おみくじが1ドルだったので、社務所でおみくじを引きました。おみくじをひいたのはいいんですが、ひいた番号の紙が無く笑!!ごめんなさいもう一回ひいてくださいと宮司さんが申し訳なさそうに笑 新年で忙しかったからこんなトラブルもあるのかと笑  また行かなきゃならない用事ができたなとひと笑いありのヒロ大神宮でした。

    投稿日: 2020年3月5日
  • lovesmicronesia
    lovesmicronesia
    ta-icon

    初詣に来ました

    お正月のツアーでしたのでこちらに立ち寄りました。すごく混んでいましたが45分ほどで祈祷していただけました。御朱印もお願いできるようなので、御朱印帳お持ちの方はお願いしてみては。我が家はペット用のお守りを購入しました。

    投稿日: 2019年8月12日
  • Akira-TX
    Akira-TX
    ta-icon

    素敵な御朱印をいただけました。

    ワイコロアからレンタカーでサドルロードを経由していきました。 閑散としているところでした。お清め(ペーパータオル備え付け)もお参りもできます。最後に宮司さんにお願いして御朱印をいただきました。スタンプは4種類の中から選べます。ハワイ島のドライブおすすめなども教えてくれたり、とても良い人柄の方でした。

    投稿日: 2019年7月28日