https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/houeisay/new-challenge-discovery-56077609/
概要周辺レビュー特典を獲得

New Challenge Discovery

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:69件
科学技術ミュージアム
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
フアイ・サーイ, ラオス地図
電話番号:+856 20 97 720 313
旅行者の声:

表示

New Challenge Discoveryの周辺のおすすめスポット

New Challenge Discoveryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • Zzz S
    Zzz S
    ta-icon

    一晩二日 素晴らしい風景!

    原文に戻す

    私たちは家族や子供たちと一緒に村に一晩2日間滞在しました、そして何人かの子供たちは夕方に私たちを訪れて私たちと遊んでいます。彼らはとても素敵です、私はnewchallen...に参加できてとてもうれしいです

    投稿日: 2018年3月13日
  • Londontraveller1971
    Londontraveller1971
    ta-icon

    一生の旅!

    原文に戻す

    OMG - なんて経験でしょう。私たちは新しい挑戦とジャングルトレッキングで3 days/2の夜を過ごしました。それはすごかった。本物で、パーソナライズされた、血まみれのハードワークですが、すべての瞬間、すべての汗とeff...の価値があります。

    投稿日: 2018年3月1日
  • Lara C
    Lara C
    ta-icon

    本物のラオスを見せるために最善を尽くす本物の素敵なガイド

    原文に戻す

    私たちはフエンとソンチャイと一緒に冒険的な2日間を過ごしました。彼らは私たちをHuay Xaiから少し離れた辺鄙な村を見せてくれました。これらの男の子は素敵で、本当に彼らの国と人を気にかけていて、t...

    投稿日: 2018年1月26日
  • Keyvan123456789
    Keyvan123456789
    ta-icon

    華西で最高

    原文に戻す

    次の町に急いで行かないでください、Huay Xaiはあなたが思うよりも多くのものを提供します。そして、それを正しく行うための最良の機会は、新しいチャレンジディスカバリーです。ここに行けば、あなたはあなたが引き裂かれないことを知っているし、...

    投稿日: 2018年1月13日
  • Fulalin
    Fulalin
    ta-icon

    ゴージャスな2日間のトレッキング

    原文に戻す

    私たちは2日間のハイキングツアーに行き、非常に専用のツアーガイドを体験しました。彼は私たちをジャングルの奥深くに連れて行ってくれました。そこでは、豪華な風景を見ただけでなく、信じられないほどの...を知らなければなりませんでした。

    投稿日: 2017年12月12日
  • 1
  • 2