https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ishigaki/dolphin-fantasy-ishigaki-island-55987445/
概要周辺レビュー特典を獲得

ドルフィンファンタジー

Dolphin Fantasy Ishigaki Island
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:11件
イルカウォッチングウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
日本、〒907-0015 沖縄県石垣市南ぬ浜町地図
電話番号:+81 980-87-5088
旅行者の声:

表示
2名がお気に入りに追加

ドルフィンファンタジーの周辺のおすすめスポット

ドルフィンファンタジーのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • TTY0515
    TTY0515
    ta-icon

    私たちの最初の不自然なイルカが泳ぎます

    原文に戻す

    (過去に野生のイルカの泳ぎをしました。)イルカのケージは非常に小さいです。 3匹のイルカが3匹のジャンプでトリックをしています。私の意見では悲しかったです。 「水泳」プログラムは...のようなものでした

    投稿日: 2017年8月25日
  • taro33_yk
    taro33_yk
    ta-icon

    残念な思い出かな。

    スイムコースで遊ばせて頂きました。 スタッフの方は[普通]もしくは[悪い] 気持ちの良い感じではなかったです。 肝心の『イルカと一緒に泳ぐ』ですが、 ビックリしました。…がっかりというか。 イルカの安全を最優先にするのはもちろんですが… ・水中にカメラを持ち込めない ・泳ぐ時はイルカの横腹に手を添えるだけ ・イルカを待つ時に水中を見てはいけない ・イルカを待つ時に少しでも...

    投稿日: 2020年7月3日
  • 2020kikiko
    2020kikiko
    ta-icon

    癒されます♡

    あいにくのお天気でしたが、 娘は一緒に遊んで触れ合うコース、 息子は触れ合いプラス一緒に泳ぐコース、 私たち大人は見守りコース(充分に癒されます)で楽しんできました。 イルカさんは私たちが想像する以上にとても賢くて、優しい目をしていて、もう、とにかくおすすめですので行ってください! イルカさんのためにもこの綺麗な海を守りたいと思いました!あー可愛かった! インストラクターのお姉さん達も優しくて可愛...

    投稿日: 2020年1月31日
  • ganttta
    ganttta
    ta-icon

    イルカに癒される

    イルカの勉強をしてから、ふれあいタイムが始まります。癒されます、子供やファミリーと来るとさらに楽しいと思います。

    投稿日: 2019年4月28日
  • ogafamily
    ogafamily
    ta-icon

    イルカさんがとってもかわいい

    イルカと触れ合いたくて行ってきました。 ドルフィンファンタジーのおねーさんたちの説明もわかりやすく、 一緒に参加していた子供たちもすぐ理解ができたようです。 見学、ふれあい、スイムコースがありましたが、 お勧めはイルカさんと一緒に泳ぐスイムコースがやはりいいです!

    投稿日: 2018年8月30日
  • 1
  • 2