https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jefferson/six-gun-city-55986657/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Six Gun City

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:123件
ウォーターパーク
所在地:
Mount Washington, NH地図
旅行者の声:

表示

Six Gun Cityの周辺のおすすめスポット

Six Gun Cityのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(123件の口コミ)TripAdvisor
123件の口コミ
  • bster48
    bster48
    ta-icon

    6つの銃の町か幽霊の町か?

    原文に戻す

    大きな看板、西側の建物のファサードは開いているように見えますが、開いていません。ノスタルジックな訪問、80 年代後半に子供たちを連れ戻しました。再開する計画があるかどうか知りたいです。

    投稿日: 2022年1月29日
  • Ilanfreedman
    Ilanfreedman
    ta-icon

    西部テーマパーク

    原文に戻す

    このテーマパークには、「良い、悪い、醜い」などの西洋映画の設定がありました。銃の喧嘩、舞台コーチの乗り物、サロンを提供しました。ギフトショップでは、おもちゃの銃、カウボーイの帽子、oth...を販売しています。

    投稿日: 2020年5月14日
  • kitten723
    kitten723
    ta-icon

    閉じる-もう開かない! ! !

    原文に戻す

    このアトラクションが閉鎖されていることを投稿すると思いました。私たちは道に沿って滞在し、今週の休暇中にジェファーソンに来る予定でしたが、それは使い果たされ、永久に閉鎖されているようです...

    投稿日: 2018年8月3日
  • Michelle L
    Michelle L
    ta-icon

    嫌な

    原文に戻す

    ウェブサイトを見た後、2.5時間を運転して子供たちを連れて行くことにしました。行かないで。人は水遊びプールで喫煙していました。私たちは去り、お金を取り戻しました。

    投稿日: 2017年7月7日
  • TimberPost
    TimberPost
    ta-icon

    恐ろしい

    原文に戻す

    障害者とサービス犬がいる2人の娘と一緒にキャンプ場に行きました。キャンプ場には、私の犬が私たちのサイトで紐で縛られているという問題があります。彼らはパー...で犬を望んでいませんでした

    投稿日: 2016年8月28日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

ニューイングランド水族館

󰺂7.3
4.5/5135件の口コミ
水族館明日予約可
US$28.80