https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kanchipuram/muttukadu-lake-56814054/
概要周辺レビュー特典を獲得

マトゥカドゥ・バックウォーターズ

Muttukadu Lake
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:113件
所在地:
Muttukadu, Chennai (Madras), India地図
旅行者の声:

表示

マトゥカドゥ・バックウォーターズの周辺のおすすめスポット

マトゥカドゥ・バックウォーターズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(113件の口コミ)TripAdvisor
113件の口コミ
  • Culture33018774670
    Culture33018774670
    ta-icon

    ムトゥカドゥボートハウス

    原文に戻す

    ボートに乗るのは良い経験でした。家族、カップル、友人のスポットを試してみる必要があります。 12時間過ごす価値があるかもしれません。

    投稿日: 2024年1月14日
  • Anthonymadan
    Anthonymadan
    ta-icon

    Nt bad

    原文に戻す

    リラックスするのに数時間過ごすのに最適な場所です。スタッフは速いお金を稼ぎたいと思っています。気をつけて。 Ttdcは、そのようなスポイラーを取り除くための措置を講じる必要があります。

    投稿日: 2022年12月29日
  • pratimagoel
    pratimagoel
    ta-icon

    子供向けの甘い短いボート乗り

    原文に戻す

    簡単なボートに乗るが、子供たちは楽しんだ。とてもフレンドリーなスタッフ。きちんとしていて清潔。旅行はわずか20分でしたが、その感覚を得るのに十分でした。

    投稿日: 2022年8月24日
  • AmuthaDinesh
    AmuthaDinesh
    ta-icon

    楽しいボート

    原文に戻す

    私たちはボートをたくさん楽しんだ。都会の喧騒から逃れるリラクゼーションスポットになるかもしれません。訪問時間:2018年10月

    投稿日: 2021年10月3日
  • ccbtraveller
    ccbtraveller
    ta-icon

    安全なボートに乗るのに良い場所

    原文に戻す

    この場所で短いボートに乗ることができます。モーターボート/パドルボートからオプションを選択できます。ジェットスキーに行ったとき、それは動作しませんでした(私たちはcovidリラクゼーションの直後に行きました)。パッド...を取った

    投稿日: 2020年12月15日