https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/karlukovo/prohodna-cave-50682337?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Prohodna Cave

󰺂3.6
コメントはまだありません
レビュー:64件
洞窟
24時間年中無休
所在地:
Village Karlukovo | Iskar George, Karlukovo 5782, Bulgaria地図
電話番号:+359 69 873 726
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Prohodna Caveの周辺のおすすめスポット

Prohodna Caveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(64件の口コミ)TripAdvisor
64件の口コミ
  • Soccca
    Soccca
    ta-icon

    素晴らしい洞窟

    原文に戻す

    私はすでに多くの洞窟を見てきましたが、プロホドナ洞窟は間違いなく珍しいものです。洞窟の真ん中に立つことを賞賛できる2つの対称的な目があります。洞窟を訪れた後、あなたは...

    投稿日: 2024年6月9日
  • Soccca
    Soccca
    ta-icon

    素晴らしい洞窟

    原文に戻す

    私はすでに多くの洞窟を見てきましたが、プロホドナ洞窟は間違いなく珍しいものです。洞窟の真ん中に立つことを賞賛できる2つの対称的な目があります。洞窟を訪れた後、あなたは...

    投稿日: 2024年6月9日
  • 70ava
    70ava
    ta-icon

    自然の偉大さを賞賛する素晴らしい場所

    原文に戻す

    訪れるのに最適な場所、その構造とサイズに魅了される素晴らしい巨大で特別な洞窟。天気の良い日には必ずそこに着きます。雨上がりはかなり滑りやすいかもしれません。

    投稿日: 2024年5月27日
  • 70ava
    70ava
    ta-icon

    自然の偉大さを賞賛する素晴らしい場所

    原文に戻す

    訪れるのに最適な場所、その構造とサイズに魅了される素晴らしい巨大で特別な洞窟。天気の良い日には必ずそこに着きます。雨上がりはかなり滑りやすいかもしれません。

    投稿日: 2024年5月27日
  • mrc282
    mrc282
    ta-icon

    神の目

    原文に戻す

    この洞窟の2つの天窓は、特に神の目のような形をしています。洞窟には無料の入場があり、24時間営業しています(ターンタイルやバリケードはありません)この場所は...

    投稿日: 2023年6月9日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 6