https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kaunas/kgb-atomic-bunker-museum-50677923/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

KGB Atomic Bunker Museum

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:132件
軍事
所在地:
Raudondvario Pl. | 164a, Kaunas 47173, Lithuania地図
電話番号:+370 618 15919
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

KGB Atomic Bunker Museumの周辺のおすすめスポット

KGB Atomic Bunker Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(132件の口コミ)TripAdvisor
132件の口コミ
  • Egidija J
    Egidija J
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    素晴らしい経験でした!!ガイドは素晴らしく、知識が豊富で、探索に来た人も励ましてくれました。博物館の価格 (12 €) は、あなたが聞いて見る価値があります!

    投稿日: 2024年4月12日
  • gintare2338
    gintare2338
    ta-icon

    これはカウナスで必見です

    原文に戻す

    これは忘れられない経験でした。 2時間のパスさえ気づかなかったほど面白かった。素晴らしいガイドも、主題に情熱的でユーモアのセンスが強いです。私は...

    投稿日: 2024年4月11日
  • KalleH1
    KalleH1
    ta-icon

    素晴らしいガイド付きツアー

    原文に戻す

    ガイド付きツアーがあり、訪問にとても満足しています。ガイドは非常に知識が豊富で、博物館のどの部分やこの地域の歴史についてももっと教えてくれることを熱望していました。お金の価値があります!

    投稿日: 2024年3月4日
  • Viktorija A
    Viktorija A
    ta-icon

    最高の歴史博物館の 1 つ!

    原文に戻す

    これは私たちが今まで訪れた中で最高の歴史博物館の1つでした..私立博物館なので、事前に12ユーロ/人で予約する必要があります。全体の旅行には3時間かかりましたが、とても興味深いものでした...

    投稿日: 2024年2月11日
  • Venture11447205537
    Venture11447205537
    ta-icon

    原子バンカー!

    原文に戻す

    非常に興味深い原子バンカー!興味深いアーティファクトがたくさんありました!私はイギリスから来ました、そして私はインターネットで広告を見ました、私は本当に行ってそれを見るべきだと思いました!それは間違いなく...でした

    投稿日: 2023年10月28日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示