https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kitimat-stikine/giant-spruce-park-58352877/
概要周辺レビュー特典を獲得

ジャイアント・スプルース・パーク

Giant Spruce Park
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:21件
森林公園動物園
所在地:
Kitimat, BC V8C 1Y2 カナダ地図
電話番号:+1 250-632-6294
旅行者の声:

表示

ジャイアント・スプルース・パークの周辺のおすすめスポット

ジャイアント・スプルース・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(21件の口コミ)TripAdvisor
21件の口コミ
  • wallybee43
    wallybee43
    ta-icon

    シトカのスプルースはどれが大きいですか?

    原文に戻す

    ワシントン州キノーで大きなシトカスプルースを見ましたが、キティマットにいるのは初めてかもしれないので、これをチェックすると思いました。残念ながら、木の上部はMissin...でした。

    投稿日: 2021年7月27日
  • ladybugladybug2018
    ladybugladybug2018
    ta-icon

    この小さな公園での素敵な散歩!

    原文に戻す

    キティマットのこの素敵な場所を完全に楽しみました。木の香りは力強く素晴らしかったです。私は80歳です、これは難しい小さなハイキングではありませんでした。

    投稿日: 2020年9月21日
  • robbiem499
    robbiem499
    ta-icon

    プリティパーク

    原文に戻す

    素敵な家族が公園を散歩します!日陰でかなり!周りのクマ!私たちは犬を連れて行きましたが、彼らもそれを愛していました!

    投稿日: 2020年7月29日
  • ibuycdn
    ibuycdn
    ta-icon

    美しい、巨大な木!

    原文に戻す

    下の何人かの人は'彼らは基本的に見る価値がない'と言いました。 (彼らはです!)彼らは約5歳です! (私はその年齢であなたを見るのが大好きです!!!)最年長の人は確かにトップブロ...を持っています

    投稿日: 2019年9月10日
  • Dale H
    Dale H
    ta-icon

    ジャイアントツリー

    原文に戻す

    この公園の巨人は周囲が巨大ですが、残念ながら上部が吹き飛ばされているため、この木の本当の威厳はもはや展示されていません。駐車場は長いrvのために少しきついです。 Sig...

    投稿日: 2019年7月23日
  • 1
  • 2