https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kochi/mahatma-gandhi-beach-61930059/
概要周辺レビュー特典を獲得

マハトマ・ガンジー・ビーチ

Mahatma Gandhi Beach
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:20件
ビーチ
所在地:
インド ケーララ コチ マハトマ・ガンジー・ビーチ地図
旅行者の声:

表示

マハトマ・ガンジー・ビーチの周辺のおすすめスポット

マハトマ・ガンジー・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • Janex_9
    Janex_9
    ta-icon

    ゴミやゴミが散らばる恐ろしい地域。

    原文に戻す

    フォート高知ビーチは嫌だとしか言えません。いたるところにゴミやゴミが散らばっています。それはとても汚いので、私はそれに危険を冒すことさえしません。フォート高知自体には特定の魅力がありますが、あなたが...

    投稿日: 2024年1月19日
  • Robert O
    Robert O
    ta-icon

    干潮時の遊歩道とビーチのある都市の海岸線

    原文に戻す

    干潮時にはここには砂浜が広がっていますが、それ以外の場合は海が遊歩道に到達します。漁師は水に移動し、網を側流に入れる。時には彼らは...に着陸します

    投稿日: 2023年3月7日
  • Basant_Maheshwari
    Basant_Maheshwari
    ta-icon

    にぎやかなビーチ

    原文に戻す

    私たちは週末にこのビーチにいましたが、地元の人がたくさんこの場所に群がっていました。ここの海はかなり荒いので、海で冒険することはできません。

    投稿日: 2022年9月27日
  • curatorofmemories
    curatorofmemories
    ta-icon

    歴史的出来事を記念する歴史的柱

    原文に戻す

    フォート高知ビーチのこの柱は、1889年に英国の高知の大部分を壊した「高知の大火災」を記念して建てられました。英国の港務官J Eウィンクラーは率先して...を建てました。

    投稿日: 2022年1月21日
  • Fuss P
    Fuss P
    ta-icon

    かなり汚れていて、破片が散らばっています。

    原文に戻す

    かなり汚れていて、破片が散らばっています。海は汚れているように見え、そこから魚を食べたくない。私たちはまた、主張する行商人やトレーダーに悩まされ、嫌がらせを受けました。私たちはKo...を離れるのを待つことができませんでした

    投稿日: 2020年2月14日