https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kusini/divetime-zanzibar-dive-center-50669646/
概要周辺レビュー特典を獲得

DiveTime Zanzibar Dive Center

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:62件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
営業時間外 明日8:00-18:00より営業
所在地:
マクンドゥチ, タンザニア地図
電話番号:+255 773 622 089
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

DiveTime Zanzibar Dive Centerの周辺のおすすめスポット

DiveTime Zanzibar Dive Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(62件の口コミ)TripAdvisor
62件の口コミ
  • Connector66714330453
    Connector66714330453
    ta-icon

    素晴らしい最初の適切なダイビング体験

    原文に戻す

    私の娘と私はダイブタイムでオープンウォーター認証をしました。なんて経験でしょう。 Amourは私たちのインストラクターであり、彼は彼の名前と同じくらい素晴らしかったです。患者、落ち着いて、楽しく、フレンドリー。ファブルー...

    投稿日: 2024年3月31日
  • Nicole H
    Nicole H
    ta-icon

    ダイビングタイムでハトを捕まえることは幸運です

    原文に戻す

    私は変更された旅行計画を通して、スキューバダイビングに1日しかなかったことに気づきました。ダイビングタイムでダイビングするのはなんて間違いでしょう。長く滞在したいと思いました!!!ザンジバルを早く出発しなければならないのは恐ろしいと感じました...

    投稿日: 2023年12月28日
  • Destination692203
    Destination692203
    ta-icon

    提案

    原文に戻す

    私は本当にこのダイビングセンターをお勧めすることができます。良い設備、職業、良いロカルダイビングガイド。ダイビサイトには健康なサンゴと小さな魚の大きなバリウスがあります。私は魚の学校と...を逃しただけです

    投稿日: 2023年12月10日
  • Zsaklin V
    Zsaklin V
    ta-icon

    素晴らしいダイビング体験

    原文に戻す

    素晴らしい人、素晴らしいダイビング体験。経験豊富なダイバーなら初心者でも選べます!ハンガリー人として、とにかく選ぶべきです! :)

    投稿日: 2023年10月25日
  • jmb8823
    jmb8823
    ta-icon

    ホテルのダイブカンター

    原文に戻す

    ホテルにはダイビングセンターがあります。エジプトのザバルのシャムからシェクまで、質の高いダイビング、特にたくさんの魚がいたいと思います。事実は、このエリアには...がないということです。

    投稿日: 2018年3月1日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4