https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/la-serena/serena-zoo-58338881/
概要周辺レビュー特典を獲得

Serena Zoo

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:58件
動物園
所在地:
Pasaje El Hinojal s/n, La Serena 1732538, Chile地図
電話番号:+56 9 9508 0146
旅行者の声:

表示

Serena Zooの周辺のおすすめスポット

Serena Zooのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(58件の口コミ)TripAdvisor
58件の口コミ
  • msuzdak
    msuzdak
    ta-icon

    なんて楽しい場所!

    原文に戻す

    私は一般的に動物園の大ファンではありませんが、これは違います。動物園自体を取り囲む高いフェンスがありますが、ラマが動物園の中を歩き回ったら、右に歩きました...

    投稿日: 2019年1月14日
  • David M
    David M
    ta-icon

    とても良いが、少し悲しい

    原文に戻す

    動物園には美しい動物がいましたが、彼らの生活条件は少し落ち込んでいました。オオカミ、トラ、ライオン、クマなどがありましたが、ケージはそのような動物には十分に大きくありませんでした。 T...

    投稿日: 2016年7月27日
  • Marcelo B
    Marcelo B
    ta-icon

    救出動物園

    原文に戻す

    最も悲しいことに、この動物園の子供たちの動物園は一日中眠っていますが、救えるキャンプは非常に小さく、もう1つの大きな動物園は非常に小さく、動物園は...であることを思い出させます。

    投稿日: 2023年8月15日
  • 539denim
    539denim
    ta-icon

    HORRIBLE

    原文に戻す

    彼らは悪ではなく、動物を死なせ、思いやりがなく、見ていない、これは公平ではありません、主に感情的な生き物は...にいない人の手に落ちることを余儀なくされています。

    投稿日: 2022年6月10日
  • madeeorellana1994
    madeeorellana1994
    ta-icon

    動物虐待

    原文に戻す

    彼らは動物の状態が悪く、食べ物も場所もないので、状況が悪いです。彼らがどれほど悪いかを見ています。彼らはメンテナンス料を払います...

    投稿日: 2022年6月9日
  • 1
  • 2