https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/malevizi/alli-fasi-58358902/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Alli Fasi

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:23件
エンターテイメントセンター
本日8:00-23:00より営業
所在地:
Leof. Andrea Papandreou 22, Gazi 714 14, Greece地図
電話番号:+30 281 052 8292
旅行者の声:

表示

Alli Fasiの周辺のおすすめスポット

Alli Fasiのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • Estella C
    Estella C
    ta-icon

    かなり悪い場所

    原文に戻す

    それはかなり悪い場所です。ソフトプレイエリアは、子供たちが適切に監督できない方法で配置されています。大きな子供は、小さい子供が簡単に傷つく可能性がある場所で許可されています。ファーストフードカウンター...

    投稿日: 2023年5月7日
  • Albina P
    Albina P
    ta-icon

    地球に優しいわけじゃない!

    原文に戻す

    エルソニソスとその近くに遊び場がある場所がないので、私たちは息子の誕生日を祝いました。まず第一に、膨大な量のプラスチックが使用され、捨てられます。すべてのクッキーでさえpl...にあります

    投稿日: 2020年1月26日
  • Anisia teodora M
    Anisia teodora M
    ta-icon

    家族に最適な場所

    原文に戻す

    リラックス、エンターテイメント、そしてたくさんの楽しみに最適な場所です!!それは巨大な場所です、きれいです、スタッフはとてもフレンドリーです!!!良い価格、それは私のお気に入りの場所です、ただそれを愛してください!!

    投稿日: 2019年11月6日
  • Marieonholidays
    Marieonholidays
    ta-icon

    特別なことは何もない

    原文に戻す

    長所:子供たちのためのいくつかの素敵な遊び場があります(一日の忙しい時間に長いので)短所:私たちが子供たちが話しているのを聞くにはあまりにも大きな音楽があり、それは最もひどい部分でした...

    投稿日: 2019年6月4日
  • Michalis C
    Michalis C
    ta-icon

    クレタ島で子供たちに最適な場所!!

    原文に戻す

    あなたがあなたの平和と静けさを望むが、同時にあなたの子供をあなたと一緒に持って幸せになりたいのなら、これはそれを達成するのに最適な場所です!はい、素晴らしいおもちゃとあなたの子供たちへの大きな注意...

    投稿日: 2018年7月28日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示