https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/marquette/blackrocks-brewery-61219612/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Blackrocks Brewery

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:117件
ワイナリー・醸造所
本日12:00-23:00より営業
所在地:
424 N 3rd St, Marquette, MI 49855地図
電話番号:+1 906-273-1333
旅行者の声:

表示

Blackrocks Breweryの周辺のおすすめスポット

Blackrocks Breweryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(117件の口コミ)TripAdvisor
117件の口コミ
  • stevelZ8388HW
    stevelZ8388HW
    ta-icon

    一部の顧客は無謀で制御不能な行動をとり、バー管理も不適任です。

    原文に戻す

    私たちのバグパイプバンドは、7月1日と7月3日にこの醸造所で演奏され、私たちのパフォーマンスを愛する人のために演奏されました。 7月4日、私たち4人はバーの中に入って飲み物を飲みに戻ってきました。

    投稿日: 2023年7月16日
  • izbstina
    izbstina
    ta-icon

    良い。詰め物。しかし、ビールを手に入れるためにslowwwwwww

    原文に戻す

    この醸造所はナビゲートするのが少し難しいです。非常に波打っていて、ビールの長い列があります。私たちはおそらくこの場所に戻るのではなく、この地域の他の醸造所に行くでしょう。ビールはまともでした。...

    投稿日: 2023年7月3日
  • Resort10535461984
    Resort10535461984
    ta-icon

    マーケットでの週末

    原文に戻す

    素晴らしいビール、私たちが本当に楽しんだフードトラックからピザを注文しました、素晴らしいサービスも。マーケットにいる間は立ち寄ることを強くお勧めします。

    投稿日: 2022年9月30日
  • fosnan
    fosnan
    ta-icon

    良いビール...素敵な雰囲気!

    原文に戻す

    素晴らしいビール....屋上パティオの外は、ハイキングの後に座ってリラックスするのに最適な場所でした!内部も素晴らしい場所のように見えました!

    投稿日: 2022年9月20日
  • Kespecial7
    Kespecial7
    ta-icon

    素晴らしいビールの種類

    原文に戻す

    タップで約20のオプションを備えた楽しい場所-どんな味にも適した何かと、両方のレベルで多くの良い屋内と屋外の座席-湖畔から素敵な散歩と確かに多くのダイニングオプションw...

    投稿日: 2022年6月26日

追加情報