https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mitchell/gus-grissom-boyhood-home-38731736/
概要周辺レビュー特典を獲得

Gus Grissom Boyhood Home

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:12件
展示館博物館
営業中 営業開始:10:00-17:00
所在地:
715 W Grissom Ave, Mitchell, IN 47446, United States地図
電話番号:+1 812-849-4940
旅行者の声:

表示

Gus Grissom Boyhood Homeの周辺のおすすめスポット

Gus Grissom Boyhood Homeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • KA432
    KA432
    ta-icon

    ガスモバイル

    原文に戻す

    グリッサム氏の少年時代の家を訪れる機会がありました。それは素晴らしい経験であることが判明し、2人の紳士、スティーブとアンソニー(トニー)と1時間以上過ごしました。

    投稿日: 2020年8月10日
  • DeborahDLoves2Travel
    DeborahDLoves2Travel
    ta-icon

    故郷の英雄、ガスグリッサム

    原文に戻す

    ヴァージルI.「ガス」グリッサムは、私たちの小さな町のミッチェルの故郷の英雄です。宇宙に飛んだ最初のアメリカ人の一人として、ヴァージルがミッチェルを彼の家と呼んだことを嬉しく思います。彼はt...の1人です

    投稿日: 2019年9月11日
  • DTL73
    DTL73
    ta-icon

    興味深い小さなサイドトリップ

    原文に戻す

    スプリングミル州立公園とグリッサム記念館への道のすぐそば。車から見ることができます。ツアーは、さまざまな日と時間に利用できます(訪問前にお問い合わせください)。非常に興味深く、素晴らしい小さな追加...

    投稿日: 2018年11月8日
  • interceptpubs
    interceptpubs
    ta-icon

    宇宙飛行士ガスグリサムの初期の生活を詳しく紹介する素晴らしいハウス博物館

    原文に戻す

    この控えめな家は、宇宙飛行士ガスグリッサムが2歳から高校まで家族と一緒に住んでいた場所です。現在は博物館となっており、Grissom'の人生を興味深いものにしています。彼がAir Fo...になる前に

    投稿日: 2018年10月22日
  • Mike F
    Mike F
    ta-icon

    教育

    原文に戻す

    これは博物館に行く途中で素晴らしい停留所でした。土曜日に立ち寄ることを確認してください。これが彼らが開いている唯一の日です。私たちは家と彼の家族について知っているとても素敵な女性がいました。...

    投稿日: 2017年8月19日