https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/moin/the-jungle-breeze-62026773/
概要周辺レビュー特典を獲得

The Jungle Breeze

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:61件
上空遊覧
所在地:
Puerto Limon, Costa Rica地図
電話番号:+506 8854 8301
旅行者の声:

表示

The Jungle Breezeの周辺のおすすめスポット

The Jungle Breezeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(61件の口コミ)TripAdvisor
61件の口コミ
  • Jason S
    Jason S
    ta-icon

    このジプラインコースを決してしないでください!安全ではありません!すべての費用を避けてください!

    原文に戻す

    このジップラインコースを絶対にしないでください!安全ではありません!すべての費用を避けてください!これは私が今まで見た中で最も危険なジップラインコースです。彼らのジップライントラックは道路を低く下ります。私の妻は...を下に並んでいました。

    投稿日: 2024年3月14日
  • GlobalOkie
    GlobalOkie
    ta-icon

    すごい冒険!すごい人!

    原文に戻す

    熱帯雨林を通るキャノピーツアーなしでコスタリカへの訪問は完了しません。それは単なる冒険活動ではなく、ジャングル/森の動植物を見るための教育的な機会です。...

    投稿日: 2020年12月24日
  • damon675
    damon675
    ta-icon

    素晴らしい冒険

    原文に戻す

    熱帯雨林をジップラインで行き、途中でナツメとサルを見ました。なんて美しい場所でしょう。私のような高所恐怖症の場合は、これはバケットリストアイテムの1つと完了したタイプかもしれません。しかし、とても幸せ...

    投稿日: 2020年2月6日
  • dolly6273
    dolly6273
    ta-icon

    とても楽しい

    原文に戻す

    オスカー ブラウン ツアーズに失望した後、大雨で訪れました。ジャングル ブリーズは優秀で高い安全基準でした。とても楽しい。

    投稿日: 2019年3月17日
  • Espe G
    Espe G
    ta-icon

    林風の優れた経験

    原文に戻す

    この素晴らしい旅、非常に良いスタッフの注意、すべてが非常にプロフェッショナルで安全で、非常に興味深いです。

    投稿日: 2024年1月4日