https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/morin-heights/acro-nature-58282710/
概要周辺レビュー特典を獲得

アクロ=ネイチャー

Acro-Nature
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:36件
テーマパークレクリエーションセンター
所在地:
231 R. Bennett, Morin-Heights, QC J0R 1H0, Canada地図
電話番号:+1 450-227-4671
旅行者の声:

表示

アクロ=ネイチャーの周辺のおすすめスポット

アクロ=ネイチャーのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(36件の口コミ)TripAdvisor
36件の口コミ
  • olirockiesgirl
    olirockiesgirl
    ta-icon

    ロープコースの素晴らしい紹介 駐車場の盗難に注意してください

    原文に戻す

    私たちが活動を楽しむとき、私たちのレンタルトラックは壊れて強盗されました。貴重品を車に残さないでください。他の人が駐車している駐車場に置いてはいけません。

    投稿日: 2019年9月9日
  • avyfh
    avyfh
    ta-icon

    素敵な経験

    原文に戻す

    とても素敵な経験と多くの選択肢でした。これは、家族や友人に非常に良い隠れたアトラクションです。

    投稿日: 2018年1月20日
  • Mdec31
    Mdec31
    ta-icon

    すべての人 あるいはほとんど

    原文に戻す

    たくさんの楽しみ。非常に多様化。かなり挑戦的かもしれません。高さは問題ではなく、必要なバランスです。非常に安全な場合はいつでも終了でき、終わりは素晴らしいです!

    投稿日: 2016年11月16日
  • T8875XUpierrea
    T8875XUpierrea
    ta-icon

    とても良い

    原文に戻す

    初めて、15歳と12歳の2人の娘と一緒に試してみることにしました。長い道のりをたくさん躊躇することにしました。トライ...がなくても、それは素晴らしく楽しい経験でした。

    投稿日: 2016年8月10日
  • Greg_7Oaks
    Greg_7Oaks
    ta-icon

    イギリスで「ゴーエイプ」のように

    原文に戻す

    素晴らしい家族活動。私たちは家族として行きました-かなり暑い午後、おそらく少し暑すぎます、後見で!それは's'セルフガイド'ツリートップアドベンチャー、地面からの監督とwhe...

    投稿日: 2016年8月5日
  • 1
  • 2