https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mount-barker/west-cape-howe-wines-50655236/
概要周辺レビュー特典を獲得

West Cape Howe Wines

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:27件
ワイナリー・醸造所
本日11:00-16:00より営業
所在地:
14923 Muir Hwy, Mount Barker WA 6324, Australia地図
電話番号:+61 8 9892 1444
旅行者の声:

表示

West Cape Howe Winesの周辺のおすすめスポット

West Cape Howe Winesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(27件の口コミ)TripAdvisor
27件の口コミ
  • Helen C
    Helen C
    ta-icon

    温帯栽培地域からの優れた赤ワインと白ワインの範囲

    原文に戻す

    私たちは本当に1時間間非常に良いワインの範囲をサンプリングするのを楽しんだが、チーズとサラミの盛り合わせが午後3時まで昼食のために私たちに提供されなかったことに失望した。たぶん15人のグループはあまりにもムー...

    投稿日: 2023年9月13日
  • Aussie N
    Aussie N
    ta-icon

    センセーショナルな展望と温かくフレンドリーなワインテイスティング

    原文に戻す

    うわー、壮観な設定-ブドウ畑、アヒル、歓迎。ジョーは私たちをセラーのドアに温かく迎えてくれ、私たちは素晴らしいテイスティングにふけりました-ジョーは私たちに各ワインについて素晴らしい洞察を与えてくれました(彼女はfa...でした)。

    投稿日: 2022年12月1日
  • JElliot32
    JElliot32
    ta-icon

    ワインの試飲に最適な設定

    原文に戻す

    ワイナリーは、バーカー山から車で約10分の美しい田園地帯にあります。テイスティングルームは、魅力的に復元された1915年のコテージにあり、内壁が飾られています...

    投稿日: 2022年5月24日
  • Mel6255
    Mel6255
    ta-icon

    おいしいマカロン!

    原文に戻す

    これは私たちのワインツアーの最初の停留所でした。スタッフはとてもフレンドリーで、途中で訪れる他の場所をお勧めしました。美しいワインと素晴らしいコーヒー。 ...まで子供のための十分な駐車場と大きな芝生エリア

    投稿日: 2022年1月20日
  • Brent F
    Brent F
    ta-icon

    素晴らしい人、素晴らしいワインとコーヒー、素晴らしい価値

    原文に戻す

    デンマーク/マウントバーカー地域でかなりの時間を過ごしました。私たちが得た最も温かい挨拶は、ウェストケープハウのギルとガビンからのものだと確信しています。火が燃えていて、コーヒーがロース...

    投稿日: 2020年9月21日