https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/newport/pacific-maritime-heritage-center-38619416/
概要周辺レビュー特典を獲得

Pacific Maritime Heritage Center

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:43件
展示館博物館
本日11:00-16:00より営業
所在地:
333 SE Bay Blvd., Newport, OR 97365, United States地図
電話番号:+1 541-265-7509
旅行者の声:

表示

Pacific Maritime Heritage Centerの周辺のおすすめスポット

Pacific Maritime Heritage Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(43件の口コミ)TripAdvisor
43件の口コミ
  • Hopefull1995
    Hopefull1995
    ta-icon

    素晴らしい情報

    原文に戻す

    この博物館には大きな可能性があります。場所は素晴らしいです。博物館内の情報は素晴らしいですが、もっとアーティファクトがあればいいのにと思います。エリアとh...に関する情報がたくさんあります。

    投稿日: 2023年5月30日
  • jonahs564
    jonahs564
    ta-icon

    高値

    原文に戻す

    そこにあったものに対して高価でした。いくつかのポスターは基本的にギフトショップです。バスルームは汚れていて、おしっこのようなにおいがしました。

    投稿日: 2022年9月11日
  • cynthiacZ4570GI
    cynthiacZ4570GI
    ta-icon

    私が想像する税務避難所

    原文に戻す

    非常に滑らかな劇場で手がかりをつかむことができる映画は、唯一の興味深い部分です。私は博物館や歴史的財産が大好きです、これもそうではありません。施設に多くのお金が費やされていますが、...

    投稿日: 2022年8月7日
  • rods397
    rods397
    ta-icon

    (しかし、私たちは戻ってきます。)

    原文に戻す

    私たちは9月に初めてPMHCを訪れ、非常に清潔で、よく組織されており、ニューポートコミュニティの歴史と遺産に関する貴重な情報でいっぱいであることがわかりました。ドン'tミス...

    投稿日: 2021年9月29日
  • V6828ANelizabethd
    V6828ANelizabethd
    ta-icon

    見逃さないでください!

    原文に戻す

    派手ではないので、見落としやすいですが、その間違いをしないでください。これは、ニューポートの歴史と重要性を示す美しくキュレーションされた空間です。あなたはまた、釣りと...について多くのことを学びます。

    投稿日: 2020年3月6日
  • 1
  • 2